掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

757 名前:ユーリ(使用人風浴衣)&泉こなた&柊つかさ(2人巫女さん風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/16(Fri) 23:37
ユーリ「さて、残りは俺達でぱぱっと答えちまおうぜ。」
つかさ「はい!」
こなた「それじゃあスタート〜!」

>>740 光夏海(桃色浴衣)& 古手羽入(猫耳+紺浴衣)&上條当麻(灰色浴衣)
ユーリ「はーん・・・あいつが仲間思いね・・・わりぃがそうは見えねぇな・・・」
こなた「やっぱり小学生だよね〜。ごめんね、梨花。リタっちが変な事聞いたりして。」
(此処だけかがみ登場)
ユーリ「士・・・開き直ってんじゃねぇよ!!」(士を思い切り殴る)
かがみ「ユーリさん!?何もそこまで・・・」
ユーリ「自分で吐いた発言なのに何開き直ってやがんだ!!
つかさやかがみはな・・・お前が双子だから紛らわしいって言われた所為で傷ついてんだぞ!?・・・紛らわしければ名前を間違えていいのかよ!!」
つかさ「ユーリさん・・・」
ユーリ「・・・おまけにつかさやかがみに謝りもしないで反省の色も無しか・・・ふざけんな!!
今のお前は仮面ライダーディケイドでも世界の破壊者でもねぇ、ただのガキだ!!」
こなた「ユーリさん・・・もうその辺で・・・」
ユーリ「分かった、こなた。・・・良いか?今回はかがみやつかさが許してあげてくれって言ったから許してやる。
・・・だがな、次もしもかがみやつかさを紛らわしいだなんて馬鹿にしたら俺はお前を許さねぇから覚えとけよ!!」

>>744>>747
つかさ「これは太牙さん宛だね。」
ユーリ「なんでだかわからねぇが、>>747は大変な奴を送り込んじまったみたいだな・・・」
こなた「間違いなく波乱の幕開けだね〜。」

>>750 アイク&お母さん(うちの3姉妹)
(此処だけガイ登場)
ガイ「ああ、そうだな。・・・9時に夏美ちゃん家に集合か、よしOKだな。」
つかさ「あ、私やこなちゃん、お姉ちゃんも着いていくから宜しくね〜♪」
ユーリ「・・・ガイ、金足りんのか?」
ガイ「大丈夫さ。2、3人増えた所でそう簡単には減らないよ。」
こなた「あ、そうだね〜。もし次スレに突入しちゃったしょうがないから今のうちに言っておくね。
次スレでも宜しく〜!」
ユーリ「気が早すぎるだろ。」
ガイ「そうだな・・・あの時は忙しくて中々来れなかったが今はこうやって毎日来れるから嬉しく思うよ。だから・・・これからも宜しく頼むな、アイク。」

>>756
ユーリ「・・・どうしてお前はそうやって人の命を弄びやがるんだよ!
・・・科学の発展には犠牲が必要?
・・・そんなふざけた考え抜かしてんじゃねぇよ!!」
こなた「・・・しかも木山の生徒である置き去り(チャイルドエラー)を犠牲にするなんて・・・
そんなに科学を発展させたいなら自分の命を犠牲にしてよ!」
つかさ「・・・前にも言ったけど・・・人の犠牲なんかで科学が発達するなら・・・科学なんて要らないよ・・・」
ユーリ「・・・次そんなふざけた考え抜かしてみろ?・・・俺が黙ってねぇからな!」

こなた「今日は此処までだね〜。それじゃあ質問が溜まりしだいまた来るよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)