掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

79 名前:坂田銀時&サトシ&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/06/24(Thu) 19:36
キャロ「フリード、りゅうせいぐん!」(フリードがりゅうせいぐんを放つもりゅうせいとなり銀時にヒット)
サトシ「やっぱ、キャロのフリードでも難しいか。」
キャロ「折角サトシ君のフカマルに教わったのにまだまだ制御が難しくて…。」
銀時「何だ?俺の事は無視か? 俺の事は無視なんですかァァ!」

>>64
銀時「まぁ、持っててもやらねぇけどな。」
サトシ「そういえば知ってるかキャロ? 実はヒカリのリュックにはお菓子とジュースしか入って無いんだぜ?」
キャロ「ヒカリちゃん…ジュースやお菓子ばっかり食べてると唯さんの事言えなくなっちゃうよ。」
サトシ「皆もお菓子の食べ過ぎには気をつけようぜ!」
銀時「まぁ、甘党祭り4位に言われても何の説得力もねぇだろうけどな。」

>>65
銀時「ちょ…待てェェェ! つーか、洞爺湖仙人をカミーユ、新八のねーちゃんを詩音、新八を春原に置き換えてみろ。」
・カミーユの主張
・詩音の働いてるエンジェルモートでケーキを食う
・春原をボコる
銀時「は〜い、終了〜。」
キャロ「でも、実行される訳じゃないんで解決にはならないんじゃ…」
サトシ「皆も銀さんゲットだぜ!」
銀時「黙れェェェ! それと、一護もある意味災難だなオイ。 アレだよ、A`sの最後くらいボコられるよコレ。」

>>68
サトシ「Ok!次に進もうぜ!」
銀時「待てェェェ! もう>>68のライフ0だろうがァァァ!」
キャロ「唯さんならクッキーで生き返りそうですけど…」
銀時「まぁ、唯はな。 ある意味特別だよアレも。」

>>69
銀時「美しく最後を飾りつける暇があるなら最後まで美しく生きようじゃねーか」
サトシ「何か雰囲気的にちょっと合ってるな。」
キャロ「ガイさん達によればエドさんの台詞みたいだけど…。」
銀時「そういや最近アイツらに会ってねぇな。 まぁ、ヅラ軍団も居るし流れに流されるような奴らじゃないとは思うけどな。」

>>70ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス)
銀時「ふっかぁぁぁつ!」(フローズンクリームパフェを見て復活し)
サトシ「復活早っ!!! っていうか銀さん甘いの大丈夫なのか?」
銀時「>>8のお陰でな。 いただくぜェ!!!」
キャロ「りゅうせいぐん!」(フリードがりゅうせいぐん放つもりゅうせいとなり銀時に直撃)
銀時「アッーーー!!!」(爆発に巻き込まれ)
キャロ「初めましてリタさん! キャロ・ル・ルシエです!フェイトさんからお話はよく聞いてます!」
サトシ「ガイさんが行けばきっと大丈夫だぜ! 唯がトレーナーになったら色々アドバイスしなくちゃな!」

>>71
銀時「智一、ちゃんと歌いなさぁぁぁい!」(キバットを木刀で打ち落とし)
サトシ「よーし、マグマラシ!早速ふんかだ!」
キャロ「フリード、ブラストレイ!」
(マグマラシのふんかとフリードのブラストレイでドゥームキバに攻撃するもまだ足りず)
サトシ「皆!一斉攻撃だ!」(ピカチュウ、ベイリーフ、ヘイガニ、ワニノコ、ヘラクロス、ドンファン、カビゴン、ヨルノズク等サトシのポケモンが総攻撃をかける)
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」(巨大な魔方陣からヴォルテールを召喚し炎で攻撃する)
銀時「定春…散歩の時間だ!」(さらに定春に乗って加勢し)
サトシ「いっけぇぇぇぇ!!!」(一斉攻撃によりドゥームキバは不利と見たのか後退する…)
キャロ「はぁ…はぁ…どうにか…なった…。」
サトシ「ああ、でもどんな強敵でも力を合わせれば乗り越えられるんだ!」

サトシ「それじゃあ、一旦切るよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)