掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

795 名前:モモタロス(祭男)&シャドウ&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/17(Sat) 21:33
>>786(先に答えさせてもらいます。)
モモ「またしても俺の出番が来たようだな。今度は小僧も助っ人で来たしよ」
朝倉「まあ、楽勝ですね。このメンバーなら」
モモ「ああ!?分かってるよ!そうせっかすな。いくぜ俺達は最初からクライマックスだぜ〜!!」
(試合が始まり電王ガンフォームと電王レールガンフォームが息のピッタリさを見せつけ)
電王GF「へっへへ!!お姉ちゃんやるね。でも僕だって負けないよ!!」(得意の銃射撃で相手チームイマジンに攻撃し)
シャドウ「フッ、どうやら二人のコンビネーションで相手チームも結構翻弄されているな…」
朝倉「即席なのにこうもピッタリと合うなんて♪」
電王SF「そろそろ行くぜ!小僧、美琴、俺達の必殺技だ!!」
(トリプルフルチャージでエクストリーム超電磁砲ブラスター相手イマジンに浴びせこれにより勝ちとなった)
朝倉「今回はモモタロスさん見せ場無かったですね。」
モモ「へっ!!いんだよたまには小僧にも勝たせるのも悪くは無い。それに美琴だって初めてなのにうまくいけたからな」
シャドウ「なんにしても勝ちというわけか…」

>>780
朝倉「なんか、もうカオスね…ここまでいくと」
モモ「ああぁ!!んなもん出来るかって事だよ!」
シャドウ「フッ、とりあえずキミは歴史的人物を馬鹿にしたって事だろ」
朝倉「とりあえず聖徳太子はそんなことはしないって事よ。」

>>784雄介(クウガマーク入り浴衣)太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
朝倉「まぁこちらも人間と宇宙人、人外のものまでいますね。」
モモ「宇宙人である人物もいるが…」
シャドウ「じゃあ、いっそのことそのままでもいいだろ中途半端だと示しがつかない」
朝倉「そうですね…とりあえずギリにならない程度でしょうね…」(全力で投げましたとさ)
モモ「これが本当の蝙蝠投げって事か…」(既に山の麓までキバットは飛ばされました)

>>782
朝倉「かかった!!今ですシャドウさん!」
シャドウ「カオスコントロール!」(カオスコントロールでトレインをあるべき所に飛ばし)
モモ「一体どこに飛ばしたんだ?奴を」
朝倉「とりあえずライダー頂上決戦の所に彼を飛ばしました」
シャドウ「聞く所によるとそこでは今激戦の激戦らしいな。」

>>783
朝倉「うん、それ無理♪何でか知らないけどプロテクターが掛かってるみたい。」
シャドウ「というのが冗談で本当は書きたくないのが現状だな。」
モモ「なのでごめんなさぁぁぁい〜!!!!!!」

>>787
朝倉「でも、銀魂でも結構言われたらしいですよ特に真撰組の皆さんや桂さんや」
モモ「まぁ一部歴史にまつわる人物。入っているからな…あそこには」
シャドウ「結構…そいうので苦情が殺到するのもあるてことだろ」
朝倉「だから、貴方達も頑張って下さい!!夕日に向かって走ってください!!」
モモ「まぁそれで解決出来たら元も子も無いけどな。」

>>790
モモ「そんな事言うとまた来るぞあれが…」(>>790に超電磁砲が炸裂し)
シャドウ「フッ…どうやら耳が言い分こういったのには敏感だな」
朝倉「自業自得ですよ…」

>>788
朝倉「笑止!!空間制御!!!」(亜空間を作りサウザーをその中に閉じ込め)
シャドウ「カオスブラスト!!!!!!」(至近距離の爆撃波でサウザーごとぶっ飛ばした)
モモ「またしても俺の出番が…不幸だ…」
朝倉「ついにモモタロスさんが当麻君のセリフパクリましたね…。」

朝倉「すいません、また少し区切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)