掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

784 名前:雄介(クウガマーク入り浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/17(Sat) 19:34
雄介「今回も名前は省略してるよ、じゃあ答えていくね!」

>>753ガイ(使用人風浴衣)&エステル&柊かがみ(2人巫女さん風浴衣)
(ここだけ魅音登場)
二世「ならばユーリに問題だ、俺の腹筋はどこにある、正直自分でも分からんのだが。」
太牙「人知れず死ぬか…とにかく松田とやらとLを呼んでこよう。」
雄介「ヒビキさんって鍛えてるからねぇ、常人よりかなり早いし…。」
二世「ギャルゲーで恋を学ぶのも如何なものか…。」
雄介「何で目を逸らすの〜、お〜い。」
太牙(リタに耳打ち)「まさか告白文とかではないだろうな?」
魅音「大丈夫だって!鷹野さんもう捕まってるし!圭ちゃんなら大丈夫だよ!もしかしたら入江先生と大石警部を呼んでソウルブラザーやってるのかもしれないしね。」
雄介「まあサムズアップについては時々聞いてましたからね、小学校の頃に。」
二世「リタ的には正直幸せだったのだろうな…五代が見舞いに来ているということが…。」
雄介「元気そうで何よりだよ、でも一応病み上がりなんだから気をつけてね?」

>>754
太牙「その通りだ、ついでにいうとカリフラワーは緑色ではない。」
二世「沙都子以外そんな間違いはしないだろう…。」
雄介「いやぁ…歩いて喋る豚かぁ…。」
二世「注目点はそこか?それなら似たような奴がいるだろう?」
雄介「えっ?誰?」
二世「セブン。」
雄介「…なるほど…。」

>>755紅渡(金色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&モモタロス(祭男)
太牙「ああ、人間と化け物とそれに近い者が半々とはこれいかに?だな。」
二世「投げようとするな!」(掴まれているので抵抗する)
太牙「キバットは元に戻りそうで戻らないかんじですね。」
雄介「あはは…死なない程度にね?涼子ちゃん。」
二世「俺の未来は絶滅か…ふっ…絶滅させてきた俺が絶滅させられるとは…。」(抵抗を止めて諦める)

>>756
太牙「力のために人間を犠牲にするか…ならば僕はお前と戦い、その計画を叩き潰す!」
雄介「例え誰であってももう涙は見たくない!もしもそんな事をするなら俺はお前と戦う!戦って!みんなの笑顔を守る!」
二世「生きるものを実験台に…まるで聖王の器(ヴィヴィオ)や置き去り(チャイルドエラー)だな…。」
太牙「ファンガイアを実験台にした人間もいた…だが人間を実験台に使うのも僕は許さん。」
雄介「俺達はお前が実験を続けるのならば戦う、そして絶対に勝つ!」

>>760海浦直人
雄介「久しぶりだね!」
二世「キャラハンを止める気は無いか…ならば全力でやれ、俺が言うのはそれだけだ。」
太牙「確か原作キャラが見つかったのだろう?それを入れてみてはどうだ?」
雄介「これからも頑張ってね!直人君!そうそう、トマトジュース、美味しかったよ!」(トマトジュースを飲み干していた)

>>762-763
雄介「勝利プレゼントが次回から出るんだ…そういえばリタちゃんのお見舞いに行ったらいきなり顔が赤くなったけどどうしてだろう?頑張りすぎて熱かな?」
二世(まだ気付かないか…これが五代クオリティか。)
太牙「さて、今度は御坂か…。」
二世「対戦相手や助っ人は誰だろうな?」
雄介「分からないね…そういえば美琴ちゃんの対戦が終わったら次は誰だろう?魅音ちゃんが詩音ちゃんと変身してWに、美琴ちゃんが電王…銀時さんが…そうだな、鬼になるとか?最後がちょうど「き」で終わってるし。」
太牙「それは分かりませんが…とにかく御坂の戦いがどうなるかだな。」

>>765サトシ(ED浴衣)&平沢唯(桜柄浴衣)&マリア(藍浴衣)
二世「糖尿病は銀時がなりかけとして甘いものを大量に食ってよく太らないな、しかし長門の奴、元に戻らないものか…。」
雄介「でも最近は結構明るくなったんじゃない?有希ちゃんも。」
二世「違う方向に明るくなっているがな、ネトゲやら…。」
(太牙戦闘中…)
ダークキバ「スターライト超電磁砲か…。」(ウェイクアップフェッスルを構え)
二世「ウェイクアップ1!」
ダークキバ(鞘とダークレヴァンティンを一体化させる)「翔けよ!隼!」(ウェイクアップ1で強化した隼を放つ)
雄介「両方とも凄い威力…ぶつかり合ってるけど…どっちが勝つかな?」
二世(ベルトについている状態で)「関係ないが黒子!そいつは声が同じかもしれんが別の人間だからな?」
雄介「…キバットはベルトとしてそこにくっついてるだけだから話せるんだろうねぇ…。」

雄介「一旦切るね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)