掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

798 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:00
ガイ「ふう・・・ようやく絶望から解き放たれた・・・
という訳で返答の続きを開始するとしますか。」


>>781 坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&ヒカリ(ピンク浴衣)
ガイ「・・・面白い事が怒らないか期待してたって・・・」
かがみ「そういう大きな期待を抱いてる時程、期待外れだった時にガッカリするってわからないのかよ・・・」
つかさ「それってつまり、ゆきちゃんとこなちゃんが同じ生活しているのにゆきちゃんの方がスタイルと身長が成長していて、こなちゃんのスタイルと身長が全く成長していないのと同じ事だよね?」
(此処だけキール、ユーリ、フレン登場)
キール「ああ、久しぶり。ハヤテ君、銀さん。
また宜しくお願いするよ。そしてヒカリとは初めて会うな。
僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。」
ガイ「そういえばかつて・・・キールとハヤテ君は銀さんにかまっ娘クラブに入るよう勧誘されていたんだってな。」
つかさ「どんだけ〜。」
ユーリ「ああ、フレンは大のロリコンだぜ。
何せこの前ダングレストで・・・」
フレン「だから違うって言っているだろ!
どうして君はそう、他人に要らない知恵を吹き込もうとするんだ!!」
ユーリ「面白いからな。」
フレン「・・・・・・」
キール「ハヤテ君、フレンが唯を捕まえようとするって言うのはユーリの冗談だから気にしないでくれ。」
かがみ「あ、それなんか分かる気がするわね。
自分より子供っぽい年上をさん付けで呼ぶのってなんか抵抗あるわよね〜。」
つかさ「じゃあ私達はヒーちゃんにとって自分より子供っぽいって事なんだね・・・」(またまた隅っこで体育座りしながら落ち込み)
かがみ「それを言うなら私も同感よ・・・」(隅っこで体育座りry)
フレン「どうやらハヤテ君には紳士の心があるみたいだね。だが、君の言う通り、女性に優しいのは恋じゃないんだよね・・・」
ガイ「そうだな、ヒカリさんの言う通りだ。恋というのは互いの気持ちが大切なんだ。それを早とちりで決めたりしたら相手にも多大な迷惑だし、おまけにフラれた時のショックがデカいからな・・・」
キール「で、ガイ。さわ子先生とはゴールインするのか?」
ガイ「・・・俺はもちろんOKだが、さわ子先生が俺をどう思ってるかだな・・・それが分かればゴールインするさ。」

>>782
ガイ「・・・やれやれ、相手が近距離武器だから遠距離武器を使えば勝てると思ってるの・・・か!」(不意打ちで魔神剣を繰り出し、トレインを倒した)
つかさ「ねぇ、この人ってBLACK○ATに出ていた人だよね?」
かがみ「そうみたいね。・・・何でこんな所に居るんだか・・・」
ガイ「わからないがとりあえず後で、イ○と言う人の所に連れていくか。」
つかさ「はい!」

>>783
ガイ「・・・む、難しい絵描き歌だな・・・」
つかさ「金髪書いたら、フェイト〜さん〜。」
かがみ「金髪だけで特徴がわかるか!」
ガイ「関西弁を喋ったら〜、はやて〜さん〜。」
かがみ「最早絵描き歌だけではなくキャラ当てになっています。」
つかさ「・・・絵描き歌って難しいですね〜。」
ガイ「そうだな・・・」
かがみ「・・・・・・」

>>786
ガイ「お、いよいよ美琴さんの戦いか。」
かがみ「なんか凄すぎてついていけん。」
つかさ「此処にタケ君が居たら「お前等人間じゃねぇ!」って言いそうだね。」
ガイ「お、エクストリーム超電磁砲ブラスターが炸裂して勝利したみたいだな。」
かがみ「まさかこんな戦いが私達に回ってくるんじゃないわよね。」
つかさ「だとしたら頑張らないとね〜・・・」
ガイ「よし、2人は後で木刀を持って俺と訓練するか。」
かがみ&つかさ「はい!」

つかさ「あ、ごめんね・・・もう一回切るよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)