掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

781 名前:坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&ヒカリ(ピンク浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/17(Sat) 18:35
銀時「ハヤテ、見舞いに来てやったから返答付き合え」
ハヤテ「ありがとうございます。 それより、さっき眼鏡をかけた不審者がSPに捕まったみたいですけど知り合いじゃないですよね?」
ヒカリ「多分コウヘイだけど…面倒だからそのままでいいかしら?」
ハヤテ「分かりました。 それにしても…銀さん、仲間が増えましたね。」
銀時「ストーカーに追われる立場って共通点のな。 じゃあ、行くぜェ!」

>>769
銀時「違います、閉鎖空間に入れんのが超能力者です。」
ヒカリ「でも、美琴は…」
銀時「あれは仮称だから。 パチモンだから。 本物の超能力者ってのは機関みたいなモンなんだよ。」
ハヤテ「その中でも森さんはかなり高い地位とかいう噂もありますし…何でいつもメイドなんでしょうね?」
ヒカリ「ジムリーダーとかにも言えるんだけど、強い人って変わってるわよね?」
銀時「それでも、歌舞伎町の連中程じゃねぇけどな。」

>>770->>771
銀時「まぁ、初代ライダーを空想科学読本で軽くかじっただけだしな。」
ハヤテ「ああ…そういうのは読むんですね…まぁ、ジャンプ系の考察もあるんで不思議ではないですけど。」
ヒカリ「じゃあ、早速見てみましょう!」
(動画視聴から7分後…)
銀時「………やべぇよ…マジ分け分かんねぇよ…初代ライダーの面影もねぇよ…。」
ハヤテ「キンタロス戦それなりにやってた人間とは思えない台詞じゃないですか! ねぇ、ヒカリさ…」
ヒカリ「ごめん、あたしもよく分からない…。」
ハヤテ「そうですか…それにしても何か踊ってましたね…。」
銀時「しかも、何か聞き覚えのある声だったしな。 ………ハヤテ、ヒカリ…この戦い、この上無く精神的に厳しい戦いになりそうだぜ…。」
ハヤテ「大丈夫です! ってゆうか、銀魂もハヤテのごとく!もポケモンもパロディはかなり多目なので問題は無いです。」
ヒカリ「美琴が使えるかどうか分からないけど…きっと大丈夫!」
銀時「っしゃあ! 当たって砕けるぜェェェ!」
ヒカリ「く、砕けちゃダメなんじゃない?」

>>773海浦直人(夏服)(ここだけ銀八先生)
銀八「とりあえず、直人。 お前の悪い所超動だな。」
ハヤテ「超動って…遊戯王じゃないんですから。」
銀八「ハヤテは黙ってろ。 後12人入れられるんだから迷うより慣れる方が先だ。 早目にやって慣れた方が後のキャラに生かせる上、周囲からの印象もいいからな。」
ヒカリ「そうそう。 考えるのも大事だけど、こういう時はサトシやジュンみたいにどーんとやっちゃった方がいいわよ?」
銀八「運が良ければ俺のトコのマリアさんみたいにファンにも恵まれるしな。 とりあえず、8月までに出さなかったら留年な。」
ハヤテ「一体何処に留年させるつもりなんですか…。」

>>774ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&フレン・シーフォ(全員使用人風浴衣)
ヒカリ「ってゆうより多分、サトシは面白い事が起こらないかと思ってたんじゃないかって思います。」
ハヤテ「何ていうか同じ生活してるのにエリオ君ばっかり身長が伸びてキャロさんは全然変わらないそうですよ?」
銀時「おっ、気づけば懐かしい顔が居るじゃねぇか。」
ハヤテ「あっ、本当ですね! キールさんお久しぶりです!」
ヒカリ「2人とも知り合いなのね。 あっ、あたしヒカリです!」
銀時「確かまだキョンのつっこみが健在だった頃にな。 つーか、ユーリ…フレンってロリコンだったのか?」
ハヤテ「いやいやいや!違いますよ! 多分違う理由で捕まるって事ですよ!しかも唯さん17歳ですからロリコンじゃないでしょう!」
銀時「まぁ、冗談だけどな。 唯が子供っぽいのはマジだが。」
ヒカリ「あたしもマリアさんはさん付けだけど唯にさん付けするのはちょっとね…。 そのせいで軽音部の皆全員呼び捨てにしちゃってるんですけど。」
ハヤテ「女性に優しくする気持ちは僕も分かりますよ。 それが恋では無いんですけど。」
ヒカリ「まったく唯とサトシは…交際ってのはお互いの気持ちが大事なんだからちゃんと確認してそこから色々考えるのが普通なのに。」
銀時「ヒカリ詳しいな。 にしても、ガイとさわ子ねぇ…谷口とアーチェが上手く行ってるくらいだからゴールインするかもな。 まぁ、今はガイの返事待ちか。」

ハヤテ「一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)