掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

802 名前:ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/17(Sat) 22:57
キャロ「ヒカリちゃん! フェイトさんに頼んでちょっと変えてもらったんだけど…」
ヒカリ「あっ、似合う似合う! キャロだから竜なのね。」

>>777
ヒカリ「そういえばさっきタケシが凄く落ち込んでたような…。」
タケシ「聞かないでくれ…。」
ヒカリ「タケシいつの間に?! しかもまだ復活してないのね…。」
キャロ「タケシさん大丈夫かな…。」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 凹んじゃっても元通りよ! とりあえず後でジョーイさんに会わせてみるわね。」

>>778(タケシ絶望中で離脱)
キャロ「スカートはヒカリちゃんの代名詞です!」
ヒカリ「えっ?何で?」
キャロ「そんな短いスカート履きこなすなんて凄いなぁって…それも、飛んだり跳ねたりしてるから…。」
ヒカリ「スカートは動きやすいからアリアドスのどくばりを避けるのなんて余裕、余裕♪」
キャロ「>>778さんは女装ですか…大丈夫です! サトシ君やハヤテさんも乗り切った道です!」
ヒカリ「大丈夫、大丈夫! 始めは少し気になるかもしれないけど、すぐ慣れちゃうわよ?」

>>779
ヒカリ「キャロ、避けるわよ!」 キャロ「はい!」
(2人で雷をかわし)
ヒカリ「やってくれたわね…じゃあ、こっちも反撃よ! トゲキッス!はどうだん!」
キャロ「フリード、ブラストフレア!」
(炎を纏ったはどうだんが完成しぶつけ>>779を撃退)

>>780
キャロ「無理です!」
ヒカリ「ってゆうか最近あたし達バラエティーよね〜」
キャロ「料理作ったり、音楽やったり、技を魅せたり…そういう事ならできるよね!」
ヒカリ「そうそう。 戦いは他の人達が主にやってあたし達は技を魅せるバトルをしましょ?」

>>784雄介(クウガマーク入り浴衣)&太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世
キャロ「とりあえず、今は私達が一緒に遊んだりして思い出させようとしてるんですけど…。」
ヒカリ「なんていうか前の頼もしいポーカーフェイスからすっかり天然さんみたいになっちゃってますね。」
(美琴戦闘中…)
美琴「相殺…? 姿勢がズレたとはいえスターライト超電磁砲は成功したのに…?!」
ヒカリ「美琴は動けない…このままじゃ!」
キャロ「美琴ちゃん…。」
美琴「まだ…まだ終わってないわよ! っつ?!電撃が出ない…?」(力を込めるが電撃が出せず)
ヒカリ「あの技で殆ど力を使い果たしちゃったみたいね…どうなるのかしら?美琴…?」

ヒカリ「残りは明日返すから待っててね!」
キャロ「それでは今日はこの辺りで失礼します!」
タケシ「み…皆もポケモンゲットで…」
ヒカリ「だーいじょーうぶっ! ってゆうよりタケシ大丈夫?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)