掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

813 名前:キール・ツァイベル(使用人風浴衣)&泉こなた&ジュディス(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 10:07
キール「残りは僕達長髪青髪組で答えるぞ。」
こなた「お〜!」
ジュディス「じゃあスタートよ。」

>>803
こなた「無駄だよ〜!絢爛たる光よ、感化を和らぐ壁となれ!フォースフィールド!」(光の壁がキール達を包んだ瞬間、キール達が無敵になった)
キール「い、何時の間にこなたが魔術を!?」
ジュディス「エステルから教わったそうよ。」
こなた「そんでもって・・・こなたコレダー!」(地面をどついた瞬間、周りを吹き飛ばす程の爆発が起きラクサス・ドレアーを吹き飛ばした。)
ジュディス「あら、いつの間にか爆砕陣を覚えた上にダオスマントを装備して爆砕陣を使ったのね。」
キール「・・・普通の女子高生が此処まで戦えるとは到底思えない・・・」
こなた「この世界だからこそあり得るんだから良いんだよ〜。」

>>804
ジュディス「これは美琴ちゃん宛てみたいね。」
こなた「あれって仮面ライダーブレイドだよね〜。
なんか羨ましいな〜、仮面ライダーブレイドに助けてもらえるなんて。」
キール「・・・(自分でもあんなに戦えるんだから別に助けてもらうのを羨ましがらなくても良いだろう・・・)」

>>807
ジュディス「あら、勝ったのに銀さんには何の景品も無いみたいね。」
こなた「まぁ、銀さんは巻き添えを喰らっただけですからね〜。」
キール「だからって何もやらないのは可哀想だと思うんだが・・・」
ジュディス「それなら後で何か作って持っていってあげましょ。」
こなた「はーい!」

>>809 サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣)
こなた「あ、本当だね〜。本来ならもう二十歳位なのに全然成長してないね。」
ジュディス「ドラ○もんののび○君やクレヨン○んちゃんのしん○ゃんも一向に成長しないわよね。」
キール「サトシにタケシだな。僕はキール・ツァイベル。宜しく頼むよ。」
ジュディス「あら、私達はFFじゃなくてテイルズよ?」
キール「ぼ、僕はそんなに顔立ち良くないぞ・・・
タケシやサトシの方がカッコいいじゃないか・・・」
(此処だけガイ、つかさ、かがみ登場)
ガイ「だ、大丈夫さ。顔立ちが女の子みたいな人しか雇わないだろうしな。」
かがみ「ロリコンでもお姉さん派でも構わないけど・・・ガイさんみたいに全ての女性に優しくなりなさいよ!」
つかさ「あ、そうなの?・・・良かったぁ〜・・・てっきり私達お姉さんみたいに思われてないのかと思ったよ・・・」
こなた「でもアタックし続けても玉砕ばかりしていれば意味ないよね〜。」
ガイ「これは夢じゃないよな・・・ジュディス、頼む。」
ジュディス「了解よ。神月烈破!!」(槍の柄でガイをどついた)
ガイ「ぐぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」(まともに神月烈破を喰らって倒れた)
キール「夢じゃないみたいだな。」
ガイ「ああ・・・良かったよ・・・よし、俺は絶対さわ子先生を幸せにしてや・・・」(全部言い切る前に気絶した)
かがみ「・・・ジュディスさん。」
ジュディス「・・・ごめんなさい・・・力加減を間違えたわ・・・」
つかさ「ま、まぁこれでガイさんとさわ子先生が結ばれたんだからよしとしようよ。」
こなた「そうだね〜。あ、そうだ!皆でガイさんとさわ子先生が結ばれた祝いのパーティーしようじゃないか〜!」
かがみ「あ、それは良い提案ね。
ヒカリ達も勿論参加するわよね?」

キール「これで全部みたいだな。
じゃあ、また溜まり次第来るとするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)