掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

809 名前:サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 06:53
ナレーション「ポケモンマスターを目指すサトシ達は返答の続きをする為、坂道を歩いていた。」

サトシ「腹減ったけど続けなきゃだもんなぁ…。」

>>789門矢士(銀色浴衣)&上条当麻&古手羽入(薄紫浴衣)
ヒカリ「つまり銀さんは…とってもだいじょばない!」
サトシ「唯並にバッサリ言ったなヒカリ…。」
タケシ「そうだな。タマムシジムのエリカさん…だが、さわやかな感じのミカンさんもいい…当麻、やはりお前はいい趣味をしてるな。」
サトシ「タケシはタケシでやたら嬉しそうだし…。」
(美琴少しだけ登場)
美琴「まぁ、これで黒崎を圧倒できるし私は結構気に入ってるわよ?」
ヒカリ「美琴は一護に電撃避けられてばっかりだったからそう思ったのね。」
サトシ「新しい力を得て喜ぶのは当然だよな!」

>>794
タケシ「な、なんだ?!」
サトシ「きっとロケット団の罠だ! ピカチュウ!あの樽を壊すぞ!10万ボルト!」
ピカチュウ「ピカァァァチュゥゥゥ!」(10万ボルトで次々と樽を破壊し)
ヒカリ「ポッチャマも援護するのよ!」
ポッチャマ「ポ〜ッ…チャァァッ!」(うずしおをぶつけ樽の軌道を逸らす)
タケシ「いいぞ、どんどん樽の数が減ってる!」
ヒカリ「これで、ようやく全部ね。」(樽を全部破壊&軌道を逸らし)
サトシ「ロケット団が近くに居るかもしれない。 皆、気をつけて歩こう!」
タケシ「そうだな。」

>>796
ヒカリ「自分で漫画って言っちゃった?!」
タケシ「お前ら人間じゃねぇ!」
サトシ「よ〜し! 俺の炒飯の腕前を見せてやるぜ!」
ヒカリ「サトシまで…って言ってもあたし達じゃ本当に料理で勝負するしか無いんだけど…」
サトシ「やっぱりタケシに教わった炒飯は美味いぜ!」(腹が減ったので自分で食べてしまった)
ヒカリ「サトシ〜それじゃあ意味…無いじゃない。」

>>798ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
タケシ「そういう事になるな。 まぁ、現に俺とサトシは長い月日を旅してるがその割には体は成長していない。」
ヒカリ「はい、こちらこそ!」
サトシ「あっ、初めまして! 俺、サトシです。」
タケシ「俺はタケシです。 それにしてもやっぱりFF系統は顔立ちの良い人間が多いな…。」(ちょっと残念そうに)
サトシ「かまっ娘倶楽部か…何か俺もそこで働かされそうな予感が…。」(何となく恐怖を感じ身震い)
タケシ「ロリコンか…俺は大人のおねえさん派だ。」
ヒカリ「え、えぇ〜っと…そうじゃなくて何ていうか親しみ易かったつい…ほら、だから軽音部の澪や紬に対しても呼び捨てで呼んでるわよ?」
タケシ「本当に恋は奥深い…だが、それ故に男はアタックし続けるのだ!」
ヒカリ「タケシ、ポケギア貸して。 もしもし唯?さわ子先生の事なんだけど…えっ?!テンション上がりっぱなし?!」(ポケギアで唯に電話して)
サトシ「どうやらさわ子先生もOKみたいだな。 此処は俺達で必ず2人を幸せに…」
タケシ「いや、後は2人に任せよう。 両想いなら恋路には踏み込まない方が2人の為だ。」

>>800
サトシ「>>980辺りには戻ってくれるかな?」
ヒカリ「サトシ、それ殆ど終わりじゃない。」
タケシ「それよりジーランスはゴムの味がするだと?!」
サトシ「ってゆうかよく食えたな!!!」
ヒカリ「ゴムの味か…ゴム食べた事は無いけど明らかに不味そう。」
サトシ「それに生息数が少ないから食べるのはあまり良く無いと思うな。」

>>803
タケシ「また新手か?!」
サトシ「だったらじめんタイプだ! フカマル!君に決めた!」(ボールを投げフカマルを出す)
ヒカリ「当たったけどフカマルなら効果無しね!」
サトシ「よーし! フカマル!いわくだきだ!」
フカマル「カッ!」(いわくだきが>>803ことラクサス・ドレアーに命中)
サトシ「反撃の隙を与えるな! トドメのりゅうのはどう!」
フカマル「カッ!」(りゅうのはどうを至近距離で放ちラクサス撃退)
サトシ「よくやったぜフカマル!!! ってこら、頭に噛み付くなって。」(フカマルを抱き上げると頭を噛みつかれ)
ヒカリ「相変わらず仲がいいわね。」

タケシ「それじゃあ、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)