掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

814 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)&タケシ(ED浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/18(Sun) 10:57
キャロ「続き、行きます!」

>>804
タケシ「なんじゃこりゃぁぁぁ!」
唯「乱入者が多いなぁ…でも、かっこいいからいっか。」
キャロ「いいんですか?」
唯「うん。 きっとティアちゃんを助けたヴァイスさんみたいな物だよ〜」
タケシ「本当に彼は予測のできない男だよ。 さて、僕は彼のフラッグの整備を手伝わないとかな。」
唯&キャロ「………。」

>>811
唯「たった1つの真実見抜く!見た目は子供、頭脳は大人! その名は…名探偵唯!」
キャロ「唯さん…テストの時皆さんにかなりお世話になってるんじゃ…」
唯「キャロちゃん…それはナシだよ…。」
タケシ「それに唯より紬の方がこういうのは合いそうだしな。」

>>812
キャロ「そうですよ! 折角好きなんですから!」
タケシ「よし、此処はこのタケシのアシストが必要だな。 唯隊員とキャロ隊員は美琴の説得を頼む! 俺は当麻にかけあってくるぞ!」
唯「イエッサー!タケシ隊員!」
キャロ「私も頑張ります!」

(こうして当麻×美琴計画が始まった!)

>>813キール・ツァイベル(使用人風浴衣)&泉こなた&ジュディス(2人巫女浴衣)
唯「本来ならタケシ君は三十路です!」
タケシ「三十路…その言葉グサッとくるな…。」
キャロ「それよりタケシさん、FFとテイルズは別物ですよ?」
タケシ「な、なんじゃこりゃーっ!」
唯「ガイさんとさわちゃん両想い?! これで結婚式のおいしい料理を…じゃなくて結婚式を祝えるね!」
キャロ「唯さん…欲が出ちゃってます…それと、私はつかささん達にはさんを付けようと思ってます。」
タケシ「俺達の方がかっこいい…か…サトシはそうだが俺はあまり自信が持てないな…。」
唯「でも、サトシ君女装割と似合ってたりしちゃいます。 とりあえずお代官様、これを…。」(と写真を渡す)
つ【サトシメイド姿の写真】
キャロ「結婚式では軽音部の皆の他にも元・機動六課の人達やサトシ君やヒカリちゃんのお友達も誘って盛大にお祝いします!」

唯「それよりタケシ君は色んな意味でモテナイよねぇ〜。」
キャロ「やっぱり誤爆とかがみさんが言ってた事に理由がありそうです。」
タケシ「分かってないな2人とも。 例えばなのはさんやフェイトさんには唯やキャロには無い魅力があるんだっ!」
唯「もういいや…とりあえず質問溜まるまでゴロゴロしてるね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)