掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

845 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:37
ガイ「さて、続きは俺達で返しますか。」
かがみ「はい!」
つかさ「あれ、なんか悪寒が・・・気の所為かな・・・」
ガイ「・・・き、気の所為だから大丈夫さ。さぁ、答えるぞ!」

>>822
ガイ「そうなのか・・・と言う事は美琴さんが出ていたアニメの本当のタイトルは・・・」
かがみ「とある科学の電磁投射砲って訳ですね・・・」
つかさ「でも、世間一般呈じゃ超電磁砲で知られているんだから・・・超電磁砲で良いんじゃないかな?」
ガイ「まぁ、その辺は人それぞれだな。」
かがみ「ですね。」

>>824-825 (此処だけカロル登場)
カロル「ありがとう!君が僕をリクエストしてくれたお陰で再び此処に来れたよ!
だから連投したのは気にしないでね!」
ガイ「近いうちにカノンノも復活させる予定だから楽しみにしていてくれ。」
かがみ「で、他に行ってみたい世界か・・・私はガイさんの世界かしら。」
つかさ「あ、私もガイさんの世界に行きたいです!」
カロル「僕も一度行った事あるけど、滝が綺麗なんだ!」
ガイ「後、色んな音機関もあるぜ。良かったら今度案内するよ。だから楽しみにしていてくれ。」
かがみ&つかさ「はい!」
>>831
ガイ「いや、寧ろ逆なんじゃないか?」
かがみ「たかが最高程度が最強に勝てる訳無いだろなら分かるけど・・・」
つかさ「最強程度が最強に勝てる訳無いだろって・・・」
ガイ「まぁ、最強でも最高でも・・・力を合わせれば何とか勝てるからな、この世に最高も最強も有りはしないさ。」

>>833
かがみ「それじゃあ拳銃の意味ないだろ。」
ガイ「・・・と言う事は、接近戦にも応用できる拳銃なのか・・・成る程・・・」
つかさ「あ、本当はモデルガンなんだよ!」
ガイ「・・・・・・」
かがみ「今の話の何処からモデルガンが出てくんだよ・・・」

>>834 魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
(此処だけユーリ、フレン、キール、リタ、カロル、エステル登場)
ユーリ「胴体がねぇのか・・・なら、翼に重さ50kg位のダンベルをぶら下げて飛ぶ練習だな。」
フレン「それは知らなかったな・・・教えてくれてありがとう。」(いつの間にか夜神月モードが解除されていた)
ガイ「ああ、頑張るよ。・・・そうだ、もし良ければ一緒にマラソンしないかい?」
かがみ「・・・まぁ、そうなるわね。今で言う選択肢を選び間違えてリタの勘に触ったらメテオスウォームを喰らってアウトみたいな・・・」
つかさ「あ、違います・・・あれですよ。」(指を差した方向には体長30m近くはある巨大獣グリフィンが居た)
リタ「う・・・煩い・・・///」
カロル「リタ、こんなに顔を赤らめてどうしたんだろ・・・
あ、久しぶりだね!雄介さん!太牙さん!魅音さん!キバット!ヒビキさん!僕の事覚えてる?」
キール「あ、これはどうも。」
エステル「圭一君、みぃちゃんに沙都子ちゃんの体操服姿を撮った事謝らないと・・・」
キール「ふっ、男が変態で何が悪い!!
何なら魅音とレナの体操服姿をカメラに・・・」
ガイ「圭一!そんな事は辞めるんだ!」
キール「と、父さん!?」
かがみ「何やってるんですか・・・」
リタ「あ、サムズアップしてまであたしが治ったのを喜んでくれたのね・・・ありがと・・・///」


ガイ「すまない、最後にもう一回だけ切らせてもらうよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)