掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

834 名前:魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 18:32
魅音「うわぁ…溜まってるねぇ…答えていくよ。そうそう、名前は省略してるよ。」

>>788
クウガMF「おりゃぁぁぁ!!」(台詞を言い切る前にビートチェイサーで突っ込みサウザーを怯ませる)
魅音「轢く気満々ですか!?」
ヒビキ「でも怯んだだけだしいいんじゃない?」
クウガMF「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(ビートチェイサーから即座に降りてマイティキックで吹っ飛ばす)
ヒビキ「何でこんなに短期決着狙ったのさ?」
雄介「銀時さん曰く喰らったらやばいらしいですし…。」

>>790
魅音「そんなこと言うと美琴ちゃんが怒…。」(最後まで言い切る前に超電磁砲が飛んでいく)
ヒビキ「ビリビリでダメなんだからパクリは…ねぇ?」
雄介「そうですね、それに美琴ちゃんのは能力なんだし別にいいんじゃない?」
魅音「パクリなのかパクリじゃないのかは結局分かりませんけどね。」

>>794
魅音「どこから転がってきたんでしょうか?」
装甲響鬼(変身完了)「考えるのは後でいいさ、行くぜ?」
クウガMF「ゴウラムにも手伝ってもらいましょう。」(ゴウラムを呼ぶ)
装甲響鬼「おりゃ!よいしょ!っと…青年!(五代の事)これ使って!」(装甲響鬼になり、アームドセイバーで樽を壊していき、クウガに音激棒・烈火を二本投げる)
クウガMF「おっと!(烈火をキャッチする)超変身!」(クウガTFになり烈火を二本ともタイタンソードにし、樽を壊していく、ゴウラムも手伝っている)
(3分後)
ヒビキ(顔だけ変身解除)「おー、随分早く終わったね。」
雄介「あ、そうだこれ、ありがとうございました。」(音撃棒・烈火を二本とも返す)
ヒビキ「いやいや、いいって、とりあえず俺は着替えてくるよ。」

>>795モモタロス(祭男)&シャドウ&朝倉涼子(藍色浴衣)
(ここだけキバット登場)
魅音「このスレの人達って本当に摩訶不思議ですよねぇ、おじさんは普通の人間…だよね?」
ヒビキ「少女(魅音の事)は人間だけど過去からの人間だしねぇ。」
雄介「そのままだとそれはそれで問題だと俺は思うけど…。」
二世「またかァァァ!!」(投げられる)
ヒビキ「戻ってこれるのかなぁ…あれ。」
魅音「大丈夫ですよ、キバットなら!………多分。」

>>800
雄介「きっと戻ってくるって!信じようよ、ねっ!」(サムズアップ)
魅音「ところでシーラカンスがゴムの味がするって本当?」
ヒビキ「知ってるってことはゴムを食べたことがある人がいるって事なのかな…?」
雄介「シーラカンスとゴム、両方を食べた事がある人がこの世にはいるって事じゃない?」
ヒビキ「シーラカンスは不味いって知らなかった頃だと考えたら分かるとしてゴムはさすがに…。」

>>801ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
(此処だけキバット、太牙登場)
二世「正直自分でも腹筋の場所が分からん…というか俺には胴体が無い。」
雄介「Lって人は確か銀時さん並、もしかしたらそれ以上の甘党だもんねぇ…。」
ヒビキ「頑張れよ、青年!(ガイの事)」
魅音「悪い方のフラグ…死亡フラグとか?」
雄介「珍しい生き物?」(キバットを指差し)
太牙「っと。」(リタチョップを避ける)
二世「ぐはっ!」(太牙が避けたリタチョップと二回目のリタチョップを両方喰らう)
太牙(リタに耳打ち)「この反応…まさか本当に告白文なのか…?」
魅音「け、圭ちゃん!?」
雄介「あ、俺はただの冒険家で、こういうもんです。」(キールに2000の技を持つ男、夢を追うと男、五代雄介と書かれた名刺を渡す)
魅音「圭ちゃん…またそんな事を…。」
二世「違う、それどう見ても圭一違う。」
雄介「そう?良かった!」(リタにサムズアップ)

雄介「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)