掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

846 名前:セブン(祭男)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:42
セブン「続きだ、魅音の代わりに私が入るぞ。」

>>802ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)&タケシ(ED浴衣)
ヒビキ「自分を見失っちゃう事ってあるんだねぇ…。」
雄介「早く思い出すといいけど…そういえば有希ちゃんは…ええっと…そうそう、情報統合思念体って存在の事は覚えてるの?」
(太牙戦闘中…)
ダークキバ「相殺か…。」
ヒビキ「あの威力を相殺だなんて凄いねぇ…青年(太牙の事)」
ダークキバ「さて、少し気絶してもらうだけだがこれで終わりだな。」(美琴に近づき気絶させようとするが…)
雄介「っ!?何か来たよ!」
ダークキバ(>>804の剣崎が乱入)「何ッ!?ちっ!」(ダークレヴァンティンでキングラウザーを受け止める)
ブレイドKF「この娘を殺す気だったのか!」
ダークキバ「違う、これは勝負だ、殺すわけが無い。」
雄介「そうそう、太牙君の言ってることは本当だよ。」
ヒビキ「殺す、何て物騒なことは何も無いさ。」
ブレイドKF「あなた達は確かクウガ、それに響鬼…いいでしょう、あなた達が言うなら信じます、だが!もしも人間を襲うような事があれば俺は容赦はしない!」(そう言って帰っていく)
ダークキバ「さて…とんだ騒動だったが、勝負の続きと行こう、お前に戦える余力があればだがな。」

>>803
ヒビキ「っと!何だか攻撃してくる人最近多いねぇ…。」
雄介「変身!」(クウガRTに変身)
ヒビキ「青年!(五代の事)」(音撃棒・烈火を二本投げる)
クウガRT「おっと!(烈火を受けとり、RTソードに変化させる)」
セブン「おお、樽の時も見せた連携だな。」
クウガRT「はっ!おりゃ!」(ラクサス・ドレアーを切りつける)
ヒビキ「そろそろとどめかな?」
クウガRT(音撃棒・烈火をヒビキの方に投げ)「ふっ!おりゃぁぁぁ!!」(マイティキックの要領で蹴り、蹴っている途中でMFに変身する)
セブン「ラクサス・ドレアーとやらはどこかに吹っ飛んだようだな。」

>>811
セブン「渡の言うように龍騎とリュウガと考えればいいのか?」
ヒビキ「でもこの質問では貴女だから、女の人なんだろうね。」
雄介「桜子さんとか榎田さんとか奈々ちゃんとかみのりとか?」
セブン「それは全員五代の知り合いの人物だな。」

>>818
雄介「うわっ!」(雄介に直撃)
セブン「大丈夫か!五代!」
雄介「うん、大丈夫、何も無くなってな…あれ?お腹の中に違和感…。」
ヒビキ「もしかして…アマダムが無くなったとか?」
雄介「そんな事は…(変身ポーズをとってみる)…あるみたいです…。」
セブン「何だと!?」
雄介「いやーあの時の事を思い出すなぁ…蜘蛛みたいな未確認生命体第1号と始めて遭遇してからだったっけ、俺がクウガになったのって…。」
ヒビキ「1時間10分で元に戻るみたいだから大丈夫なのかな?」

>>819
雄介「だからディケイドを倒そうとしていた剣崎さんとは性格が違ったんだね。」
ヒビキ「確かあの青年(剣崎の事)は最後ジョーカーってアンデッドになっちゃったんだよね。」
セブン「自分よりも始という人物が人間として生きられるように自分からなったんだったな。」
雄介「凄いよね、自分を犠牲にして親友が人間として生活できるようにするなんて…。」
セブン「自分を犠牲にしてみんなの笑顔を守った五代が言うことか?」

>>820
セブン「確か神話に出てくる槍だったな。」
雄介「槍ならエリオ君とかがいいんじゃない?」
ヒビキ「俺達には必要ないかな?」
セブン「しかし神話に出てくる槍が実在するとは…。」
雄介「ここではどんなものが出ても不思議じゃないからねぇ…。」

>>822
セブン「しかし御坂のレールガンは超電磁砲でいいのではないか?」
雄介「本来が電磁投射砲でも美琴ちゃんにとっては超電磁砲でいいんじゃない?」
ヒビキ「でも本来が電磁投射砲なら反論は殆ど出来ないけどね。」
セブン「ところでどちらにしても強力な電磁なため私はショートしてしまいそうだ。」

>>824
雄介「そうだねぇ…まだ行ったことの無い場所ならどこでも!冒険してみたいしね!」
セブン「私はここのキャラハンの世界全てに行って見たい、この目で見てその世界の事を記録したりな。」
ヒビキ「俺はそうだねぇ…色んなライダーの世界かな?行ったことの無いライダーの世界って色々あるからねぇ。」
雄介「そんな感じかな?じゃあ次の質問に行こうか?」

ヒビキ「ごめんな、もう一度切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)