掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

860 名前:フォンブレイバー7(祭男)&登太牙(王の紋章入り浴衣)&キバット二世 ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/18(Sun) 23:03
セブン「本日最後になるのか…?では続きだ。」

>>831
太牙「最強と最高、恐らく最強のほうが上だと思うが…。」
セブン「最強が最弱に負けた例もあるがな、上条と一方通行…。」
二世「五代のグローイングがギノガという未確認に勝った事もある、最弱も勝てるときがあるという事だな。」
太牙「最強も最高も実際はこの世にもないかもしれんな。」
セブン「事実他の世界にはあの悟空やベジータ以上の者もいるからな…。」

>>833
セブン「銃が鈍器?」
太牙「接近戦も遠距離戦も可能な銃なら分かるがほぼ鈍器とはどうなんだ?」
二世「実はモデルガンとかか?」
セブン「それならナイフなどの方がいいだろうに。」

>>835
太牙「他の勝負なら負けないかもな?しかし暴力で解決するのはマリアさんの言うとおり古いぞ。」
セブン「だがバトルで勝てるのは恐らく上条だけだろう。」
二世「全ての攻撃を跳ね返される…つまり効かないわけだからな。」
太牙「能力が無効化できる上条以外は確かに敵わんかもしれん。」
セブン「しかしドラゴンボールの奴等ならそれすらも打ち破ると聞くが…。」

>>836
セブン「倒せば止まるのではないか?」
太牙「ならば倒そう…変身。」(ダークキバに変身)
ダークキバ「はっ!」(駐車禁止に攻撃)
セブン「のわぁぁぁ!!」(スピードがどんどん上がりながら動く)
ダークキバ「早いな…さて、そろそろ気絶でもしてもらおう!」(ジャコーダーで縛り上げジャコーダーを指でなぞると駐車禁止が爆発)
>>836「ぐわぁぁぁ!!」(爆発はしたが気絶しただけ)
セブン「つ、疲れた…。」
二世「機械も疲れるのか。」
セブン「ま、まあな…。」

>>840
太牙「…ふぅ…何とか気付かれていないか。」(隠れている)
二世「目覚めさせた者では無いというのに…誰だあの竜を目覚めさせたのは。」
セブン「さあな…?」
太牙「ところでファンガイアでは竜というのは忌み嫌われている、言っては悪いが渡が竜のような飛翔体になれるのは人間とファンガイアの混血だからだろう。」
セブン「そうなのか…。」

>>842
セブン「まず視覚出来るかが問題だな。」
二世「出来ていると考えるとどちらが勝つだろうな?」
太牙「虚化や瞬歩などもあるからな。」
セブン「キャロも言うように一直線な攻撃が多い分かわされやすい、もしかしたら負けるかもしれんぞ?」
二世「本当なら実際に勝負したほうが早いのだが…。」

>>843 >>847海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
二世「その霧雨という人物を原作キャラとして加えたか…。」
セブン「ふむ、それについては別に注意することは無いな、むしろ原作キャラを入れて良い事だ。」
二世「銀時も言っているがいきなりオリジナル要素を入れるのはどうかと思うぞ?」
セブン「太牙のダークレヴァンティンも此処の者達と絡みなどがあり太牙は今ダークレヴァンティンを所有しているんだ。」
太牙「どんなオリジナル設定かにもよるがな。」
二世「そうだ、スイカはありがたく貰ってやる、ありがたく思え。」
セブン「ありがたく貰ってありがたく思えというのは少々矛盾してないか?」

二世「次が最後だ、もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)