掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

843 名前:自棄?海浦直人(夏服) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/18(Sun) 20:37
もう・・・・ヤケクソになって見ようと・・・思うんだ、
半分真面目に、そして半分テキトーに・・・・そうならないと進まないと思うんだ。
先ず、とりあえずキャラハンの皆さんに返答したら何かやります。

>>781坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&ヒカリ(ピンク浴衣)
とりあえず、やらなきゃいけない事は・・・、わかった気がする、
ここから先は悩みも設定も多少無視して行きますよ、
・・・・・・・設定無視は冗談ですよ?
とりあえず、これどうぞ、皆さんで食べて下さい

つ塩羊羹(しおようかん)×15

>>784五代雄介(空我浴衣)&登太牙(サガ浴衣)&キバットバットU世
そうですか、トマトジュースは美味しかったですか、良かったです、
次からは振り切って行こうかと思ってます、
皆さんも頑張って下さい。あと、これは皆さんで食べて下さい。

つよく冷えたスイカ

>>785ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(2人巫女風浴衣)
あ、そうですか、レス番号間違ってましたか、すいません、
とりあえず、これからも頑張ってこうと思います、
どうでも良いですが、つかささんにそう呼ばれるのが懐かしく感じます・・・・、
あ、多少自棄ってますが気にしないで下さい、では、最後にこれ、どうぞ。

つカスタードケーキ

>>789門矢士(銀浴衣)&上条当麻&古手羽入(薄紫浴衣)
そのネタバレなんですが、よくあるネタバレ画像とか、ネタバレ情報とかそういう奴じゃなくて、
どちらかと言えば公式です、変身シーンの一部と、変身待機音の一部と、戦闘シーンの一部は
とあるニュース番組で「仮面ライダーオーズ」製作発表会のニュースで流れました、
劇場版の話しも、Youtubeで見られる劇場版ダブルの予告編で一瞬オーズが映るってるし、
劇場版ダブルのポスターの右上端にオーズが写ってます、ですから、ネタバレというより公式です。
あ、新キャラに関しては少々お待ちを・・・・・。それからこれどうぞ。

つバケツプリン

>>831アイク&ラグナ(CT2Pカラー(青の服に金髪))&シェゾ
どうやら僕は少々ゆっくりしすぎていたようですね・・・・・
ここは少し勇気を出す必要があるようです・・・・
とにかく頑張ります!!!それからこれどうぞ

つ焼肉セット

一度終わります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)