掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

886 名前:モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/19(Mon) 20:41
朝倉「それでは続きを始めます!」
>>840
朝倉「なんの!!宇宙的バリアー!!!」(宇宙的力でシールドを張り)
渡「この隙に逃げましょ!!」
モモ「ああぁ!!何で逃げる必要あんだよここは普通戦うのがセオリーのようなもんだろ」
渡「普通に考えてあんな大きい竜相手に無謀すぎます!とりあえず飛翔態になりますから乗って下さい!」
(飛翔態になり必死にその場から退却した。)

>>842
モモ「そんなもん、視覚出来るか問題だろ」
渡「とりあえず霊力が大きいほど見える相手ですけどね。まぁここでは見えるようになっていますが」
朝倉「私もどちらかと言うと黒崎君の方が勝ちそうですね。卍解やもしくは虚化とかなちゃいすればもしかしたら…」
渡「まぁキバット二世の言うとおり、実際戦うのもありだと思いますよ」

>>843>>847海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に浴衣)
渡「なるほど…最初の直人君のパートナは東方キャラですか…」
モモ「まぁ主にニコニコ動画なんかどで結構有名になってるからチョイスとしてはまぁまぁだな。」
朝倉「それでその魔理沙さんにオリジナル要素を入れるのはどうかと思うな…皆さんが言っている通り、
    いきなりオリジナル要素は難しいからまず最初に周りの絡みとか徐々に仲間とか増やしてある程度馴染んだらオリジナル要素入れれば大丈夫よ!」
渡「僕の『ゲート・オブ・オーロラ』や士君の『DCD激情態コンプリート』だって元は公式にはない設定ですが、此処との馴染みあいで出来たここ限定の技として使いますからね」
朝倉「それはそうとバケツプリンですか!?これはどうもありがとうございます。」
モモ「何ぃ!!プリンだとプリンだわ〜い」(歓喜の喜びを体で表現し)
渡「すっかり大好物のプリンを食べれると思って喜んでますねモモタロスさん」

>>850
渡「そうだな…僕は部屋の冷房の設定を28℃にしてますね。」
朝倉「私はそういった概念はないけど、長門さんと一緒にカレーを食べているわ。」
モモ「夏バテ?俺はそんなのにはかかったこと1度も無い!」
渡「夏バテは病気じゃないと思いますが…」
>>853>>872
朝倉「そうねぇ…子供達から見れば貴方は人気がないカブトムシは人気がある差だと思いますよ」
渡「まぁライダーで考えるとカブトやガタックなとはカブトムシやクワガタがモチーフですがゴキブリだと怪人の方にモチーフされますいのでね。」
モモ「そういえばブレイドのジョーカーが生み出すダークローチって少しゴキブリに見えそうだな。繁殖率とか似てそうだよな。」
渡「それぐらい認知度が差がありますからね…」
>>854
渡「心眼の事ですか?」
モモ「なんだその心眼てのはって」
渡「別名:心の眼とも呼びますが達人クラスになると目を瞑ったままで相手の動きとか見えるらしいですよ」
朝倉「そういえば、ポケモンとかのでこころのめとかあったりしませんでしたか?」
渡「まぁあまり詳しくは言えないのが事情ですね。」

>>856(渡、モモタロス、朝倉の体力が満タンになりました)
モモ「なんだか物凄く暴れたい気分だぜ!!」(思い切り剣を振り回し)
渡「今の光で闘争心も出てきたのかな」
朝倉「ドラ○エで言うところの回復魔法でしょうか?」
渡「とにかく体の傷が癒されたので引き続き質問の方を答えていきますね。」

>>863
渡「正直言って範馬勇次郎の方が勝つと思いますよというより絶対勝ちますね」
朝倉「なんていうか小手先だけで通用すると思いませんし」
モモ「いや、分からないぞ不意打ちで負けるかもしれないかもな」
渡「無理ですね。悟空さんと同じく格闘がとか出来ますので気でばれる可能性がありますね。」

>>869(ここだけ、士だけ登場)
俺だってな!!忙しい時があんだよ!
鳴滝がまた余計な事をしないか様子見たり幾つかの世界の旅とかで
その様子を見たりとかしたり後は今までのライダー世界をもう一度行って来たりしてな!!
正直な話、ここ最近中途半端になった事は謝る。
だが、別にいいだろキャラハンにも事情があるんだからそこは大目に見てくれよな。

>>870
モモ「危ねぇ!!いきなり何しやがる!」(剣で迫りくるバットを受け止め)
渡「この人は確か…自分を無敵の男だと言う人ですね。」
モモ「無敵の男だからといっていきなり不意打ちとは卑怯にも程があるだろ!!」
朝倉「そういう人にはお仕置きが必要ですね…流星の輝き!!」(上空から流星の矢が>>870に降り注ぎ)
渡「うわぁ…見るからにして恐ろしい状態になりましたね…」

朝倉「もう、一度切らせて貰いますね!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)