掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

888 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:01
直人「さて、ここからが本番です。」
魔理沙「やれるだけやってみるさ。」

>>866銀八先生(祭男白衣)&平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(竜柄浴衣)
魔理沙「またその格好か…まぁ良いけど。」
直人「魔理沙さんと僕の追加設定の意見をお願いします。」
魔理沙「はい、憶えた!唯にヒカリにキャロだな?よろしくな!!それから・・・。」
直人「魔理沙さん、耳貸して下さい?」
魔理沙「ん?何だよ?」
直人「銀八先生は普段は銀さん、白衣の時は先生と呼ばなければいけません(ボソ・・・」(銀さんに聞こえないように)
魔理沙「わかった…憶えておく…呼び方を使い分けろって事か・・・・。」
直人「それよりも魔法を見せてくれるみたいですよ?」
魔理沙「そうだったぜ・・・、それからどうでも良いがキャロの周りに何か龍みたいのがいるんだが、気のせいか?」
(キャロさんが竜魂召喚を発動)
魔理沙「て、気のせいじゃなかったのか…召喚がどうとか言ってたって事は、
召喚魔法の類いか?パチュリーが小悪魔を召喚してるのは知ってるが・・・・、
で、この「フリード」って竜は強いんだよな?そりゃあ竜だから強いのは当たり前かもしれないけど…、
それで他に使える魔法が?軽いバリアと牽制程度とはいえ射撃魔法か…、
キャロって凄いんだな!私なんか砲撃魔法と空を飛ぶ魔法くらいしか使え…ない訳じゃないけど他の魔法は得意じゃないし、
とりあえず参考にメモを取ってと…。」
直人「魔理沙さんに聞こえてない見たいなので言いますが、魔理沙さんは結構努力家なんですよ?にょへ〜☆」
魔理沙「よし!メモも終わったし、コレを置いてくぜ、仲良く食べろよ?」

つ☆型のクッキー

>>867
直人「確かに、あどばいすが欲しいですけど、強は良くないですよ?」
魔理沙「無理させる必要はないと思うぜ?」
直人「でも最後の太牙さん宛てのコメントは真剣に考えなくちゃいけないかも…
太牙さん達、ちゃんと受け止めて考えてあげて下さい。」

>>869
直人「来てましたよ?」

>>870
直人「危な!?」波導艮で防御する
魔理沙「食らえ!!」星型の弾幕で吹き飛ばす
直人「いきなり危ないですねぇ?いったい何の理由があって攻撃なんか…。」

>>871
直人「それは銀さんクオリティですよ。」
魔理沙「銀時ってそんな事出来るんだ?凄っげぇ…。」
直人「サムライですから…。」
魔理沙「侍だからってそんな事な出来ねぇだろぉ…、てか本当に人間か?」

>>872
直人「ただこれだけは言えます、仮面ライダーWという特撮番組に出て来た、
ゴキブリの怪人は意外と格好良かった…。」
魔理沙「つまりゴキブリがモチーフでも悪くないのもいる訳か…。」
直人「そうです、だから元気だして下さい!!」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)