掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

866 名前:坂田銀八(祭男白衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/19(Mon) 09:01
唯「えへへ…今日海の日なのに間違えて学校行っちゃったんだ。」
ヒカリ「唯…天然ぶりは相変わらずね…。」
銀八「とりあえず、返答するから付いて来い。 まずは直人へのアドバイスからしてやるか…」
唯「了解です!」

>>864海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
唯「えぇ〜?!」
ヒカリ「ほら、だから言ったでしょ? それでその子が新しい人ね!あたしヒカリ!よろしくね。」
唯「桜高軽音部の平沢 唯ですっ!」
銀八「ハイ、お馴染み銀ぱっつあんです。 キャロ!魔理沙がお前の召喚術見たいってよ。」
(キャロ少しだけ登場)
キャロ「はい!キャロ・ル・ルシエです! 魔理沙さんは魔法使いなんですね?」
銀八「それで参考にしたいそうだ。 お前の主力のフリードをデカくする奴頼むわ。」
キャロ「蒼穹を走る白き閃光。我が翼となり、天を駆けよ。来よ、我が竜フリードリヒ。竜魂召喚!」(フリードが大きくなる)
銀八「キャロはフリードをデカくしたのを主力としてるからな。 後は軽いバリアと牽制程度の射撃魔法だけだな。」
ヒカリ「フリードは結構強いわよ? 昨日だってサトシのゴウカザルとの炎の撃ち合いでも互角だったし。」
銀八「それと、そういう矛盾を埋めるようなオリ設定ならまぁOKだ。」
唯「ディバインスパークやスターライトマスタースパークもOKだけどその為にはなのはさんをキャラハンに入れるか誰かがなのはさんをつれてきてくれた時に教わらないとだからねぇ…。」
銀八「後、どんなに鍛えても本家の技より上回る事はできないから注意な。」

>>853
唯「あれ…?ゴキブリがあずにゃんに見える…?」
ヒカリ「唯、暑さでおかしくなっちゃったんじゃない?」
銀八「とりあえずアレだ。 お前はムシキ○グやポケモンに出てないからだろうな。」
唯「じゃあ、ゴキブリポケモンが出れば…!」
ヒカリ「あたしはあんまり使いたくない…。」

>>854
銀八「アレだろ? 俗に言う闇眼って奴。」
唯「山札が全て分かってれば安心して言えるね。 速攻魔法!バーサーカーソウル!」
ヒカリ「でも、それカードゲームやるくらいしか利点無いんじゃ…」
銀八「まぁ、それで最強になれば有名になってそういう専門職にも就けるかもだけどな。」

>>855ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(巫女風浴衣)
銀八「おっ、また懐かしい顔が増えてんじゃねぇか。」
唯「銀さんもカロル君の事覚えてたんだね!」
ヒカリ「エステルさんの補助もあってサトシは強かったけど何とか倒せたわ。」
唯「あのサトシ君トレーナーにも攻撃してくるからキャロちゃんが護ってたんだよね〜」
ヒカリ「サトシは今は三千院家で安静にしてるから、ガイさん達は安心して式を挙げてください!」
唯「ガイさんとさわちゃんの次は谷口君とアーチェちゃんだよねぇ…楽しみだなぁ。」
銀八「唯、料理か?料理が楽しみなのかァァァ!」
ヒカリ「銀さんは人の事言えないでしょ。 あたしもお祝いとして新しいコンテスト技でも披露しようかしら…?」

>>856
唯「元気になりました!」
銀八「さっきの光の影響だな。」
ヒカリ「あたし?」
唯「ああ、ヒカリちゃんのそのボケ凄く癒されるよ〜」(ヒカリに抱きつき)
ヒカリ「って唯! 暑いってば!」(抱きつかれ必死にもがいて)
銀八「本当に仲良いよなお前らは。 じゃあ、俺ジャンプ買ってくるわ。」

唯「銀さんがジャンプ買って来るみたいなので一旦切ります!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)