掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

893 名前:フォンブレイバー7(祭男) ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/19(Mon) 21:50
…正直>>867の事で返す言葉も無い…
というわけで最近やっていなかった一人返答を開始しよう
>>867のような事を思っていた名無し達、本当にすまない、もちろん新キャラは追加するつもりだ

>>854 >>859
何でも見えるということは私の体の内部も見えるのか?
ならば点検してくれ、そろそろメンテナンスの時期だしな
…む?そういう事ではない?
ならばどういう意味合いで全てが見えるのだ?

>>856
今ならどんなプロテクトでも突破出来る気がするぞ…!
ファイアーウォールだろうとプロテクトにプロテクトかけられていようが突破出来る!
…いやまあやったら犯罪だからやらないがな?まあサイバー犯罪の時にはするが…
とりあえず今度犯罪者が出たらそのシステムを2秒でクラッキング出来る気がしてきてはいる
まあ魔法が機械に効いているのか、それともただの思い込みなのかは分からんが

>>861 >>874
リンゴを食いそうな死神だな
…って何故見えているんだ?確か例のノートが無ければ見えないはずだが…
まあその疑問はいつか晴れるだろう………多分
そういえば黒崎といいラグナといい死神がいるからな
お前達のようなタイプと黒崎のタイプとラグナのタイプでは死神のタイプが違うからな

>>863
ううむ、何故この二人が戦うのかは分からんが
無敵と最強か…どちらが勝つのだろうな?
そういえば最強のフォンブレイバーとは誰なのだろうか…決めるとしたら恐らくプログラム関連などで最強を決めると思うのだが…
水戸博士辺りが思いつきそうだな…もちろんその時は負けるつもりは無い

>>865海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣)
全く関係ないが幻想入りシリーズなどが某動画にあるが…ああいうのはどうなんだろうな?まあそんな事はどうでもいいが
普通の魔法使い…魔法使いの普通の基準というものが分からんが…
ああ、祭男の服は今だけ特別だ、その内着なくなる
それに一人は普通とも言うが実は人じゃない
う〜む、既に追加した後だから言うことは殆ど無いが別に異論はないぞ?霧雨の設定に問題はないと私は思う
スイカなら美味かったそうだ、私は食えんがキバットが喜んでいたな…

>>867
ひたすらすまない、返す言葉も無い
新キャラは必ず追加する、それだけは絶対だ
アドバイスはもう原作キャラを連れて来ている分余計かもしれんが今日、時間があれば一番最後にやるつもりだ
本当にすまないな…もう此処に来て6スレ目程度だというのに殆ど成長していないな…自分達が自分達で不甲斐無い…
このような注意は二度とされないように最善を尽くす

>>870
のわっ!(バットを避ける)どうしたものか…私には戦闘能力が無いからな…
日々野晴矢…確か無敵の男と呼ばれていたんだったな…
さて無敵の男対携帯、勝敗は見えているな…仕方がない…ソリッド!(どこからかソリッドがやってきてソリッドの上に乗る)
全速力で逃げる!(ソリッドフルスピードで逃げる)
ふぅ…何とか逃げ切れたか…ううむ…こういう所で戦闘能力が無いのはキツイがフォンブレイバーは元々戦闘用ではないからな…

>>872
大丈夫だ、この世にはコックローチドーパントというドーパントがいる
あれはまあまあ格好良かったからな
そういえば五代もゴキブリみたいな未確認と戦った事があるらしい…第20号だったか?
確か正式名称はメ・ゴリギ・バだったか?
まあそんな事は置いておこう
ところで生命力などはいいとしよう、お前は仮にも歴史的には人間の先輩だからな、もう少し自分に自身を持て

一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)