掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

865 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/19(Mon) 00:41
魔理沙「次行くZE☆」
直人「行きますか。」

>>855ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&柊つかさ(巫女風浴衣)
直人「いえ・・・、一緒に答えてくれてかまいません、レス間違いに関しては以後、気をつけます。」
魔理沙「あんたがガイか…それからその仲間達ね…、私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!!」
直人「オリジナル設定に関しては、>>864で銀八先生に答えてますので意見をお願いします。」

>>857ラグナ・ザ・ブラッド(CTでの2Pカラーの色(青の服に金髪))
直人「いやぁ…オリジナル設定と言っても、「備考」に追加する設定ですので・・・。」
魔理沙「初めましてだな?私は普通の魔法使い、霧雨魔理沙だぜ!!」
直人「設定に関しては>>864のレスを見て下さい、意見をお待ちします。」

>>860フォンブレイバーセブン(祭男)&登太牙(サガ浴衣)&キバットU世
直人「今はこんな格好ですけど、普段の魔理沙さんは白黒の魔女っ娘な服を着ています。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ、なんというか・・・、
1人は普通として…外の世界のケータイ?だったかが歩いて服着て喋ってるし、
コウモリモドキって感じの奴がいるし・・・と、とりあえずよろしくな?」
直人「他の方達にも言いましたが、備考に追加する設定です、意見をお願いします、
それから、スイカは美味しかったですか?」

>>861
直人「あんたが言っちゃダメでしょ・・・・。」
魔理沙「なんだ?コイツ死神なのか?小町とは全然イメージが違うけど・・・
それにコイツの口振りから言って他にも死神がいるのか?」
直人「キャラハンの中に2人いますが…このリュークさんを含めて3人とも
あなたが知る死神とはタイプが違います。」
魔理沙「なるほど…小町とは違うのか…タイプって、また異世界の話しか?」

>>863
直人「ネタがわからないのでスルーします、すいません。」
魔理沙「私もパスするんだぜ。」
直人「本当にすいません。」

直人「では、終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)