掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

894 名前:ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊かがみ&つかさ(2人巫女浴衣) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/19(Mon) 22:10
ガイ「さて、残りはお馴染みの3人で答えますか。」
かがみ「そうですね。」
つかさ「それじゃあ、スタート!」

>>871
ガイ「これは銀さん宛てみたいだな。」
かがみ「タケシがわざわざ洞爺湖の事を調べたみたいね。」
つかさ「ご苦労様〜、タケ君♪」
ガイ「・・・でも、あれってお土産屋や通販で買ったって噂が流れているがそこはどうなんだか・・・」
かがみ「まぁ、禁則事項ですよ・・・」

>>872
かがみ「そういえば今思ったんだけど何でゴキブリが喋ってるのよ?」
ガイ「・・・しかもゴキブリに笑うとか泣くとかの感情表現があったのか!?」
つかさ「そういえば何かの動画で見たけど・・・ゴキブロスってポケモンが居たんだよね。」
ガイ「ご、ゴキブロス・・・」
かがみ「・・・なんか体力と素早さだけが高そうなポケモンね・・・」

>>874
ガイ「ああ、何故か不思議と見えるんだよな・・・」
かがみ「それに、フレンさんはデスノート持ってるのよ。」
つかさ「・・・せ、声優ネタだね・・・」
ガイ「後、こなたさんはアイドルをやっているらしいぞ。」
かがみ「・・・(ガイさん、それはマジッすか!?)」
つかさ「こなちゃん凄いね〜♪」
ガイ「・・・いや、これもネタなんだが・・・」

>>875
かがみ「え?あいつあんたの先輩だったの?」
つかさ「君の先輩の目って何でも見通すって言うから・・・私達の服の下まで見てるのかと思っちゃったんだ・・・」
ガイ「まぁ、俺達の勘違いだったみたいだけどな・・・」
かがみ「所で・・・誰もあんたを勘違いなんて言ってないんだけど・・・」
ガイ「か、勝手な被害妄想しないでくれよな・・・」
>>876
ガイ「大丈夫、リッド達なら必ず来るさ。」
かがみ「だから気長に待ちましょ。・・・で、質問の方だけど・・・今の私ならシェゾは余裕で倒せるかも。」
つかさ「私は・・・ロイ君かな?・・・でも、実際はどうか分からないけど・・・」
ガイ「俺はマルスだな・・・あの素早い攻撃は厄介だが、手数は俺の方が上だからな。
手数で攻めてけば勝てる筈さ。」

>>878 モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)
(此処だけカロル、こなた、キール登場)
カロル「ひ、酷いよ渡さん・・・僕をちゃん付けで呼ぶなんて・・・」
こなた「そうそう。それでアーチェさんのトラウマでもある人でしたよね。」
キール「それじゃあ梨花ちゃん、俺は好青年じゃないのか!?」
ガイ「圭一!何小さい女の子に詰め寄っているんだ!!」
かがみ「此処でもやっちゃいますか・・・」
つかさ「まぁまぁ、羽入ちゃんは見た目が普通の女の子だからオヤシロ様に見えないだけなんだよ。」
こなた「やっぱりディケイドメンバーが初期でしたか〜!
まるでポケモンの御三家みたいですな〜!」
かがみ「そこで何故ポケモンの話が出て来るのが理由を聞かせてくれないか?」
こなた「なんとなく。」
ガイ「・・・・・・」
カロル「えっと、こんなメンバーだけどこれからも宜しくね。」

>>880
ガイ「・・・何でだろうか。百%勝ち目がない戦いに思えるんだが・・・」
かがみ「私もです。・・・というか、○フィみたいにゴム人間じゃないと勝ち目がないような・・・」
つかさ「あ、でも周りに避雷針を用意すれば美琴ちゃんにも勝ち目が・・・」
かがみ「美琴の電気も避雷針によって無効化されるけど。」
つかさ「・・・・・・」
ガイ「まぁ、戦わないのが一番だな・・・」

かがみ「ごめん、もう一回切るわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)