掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

878 名前:モモタロス(祭男)&紅渡(紅色浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/19(Mon) 19:05
モモ「悪ぃ!!!切ったままだったな。答えるぜ!」

>>822
モモ「お前、それだとあのタイトルが変な風になるじゃんかよ!!」
渡「五代さんの言うとおり電撃投砲でも御坂さんにとっては超電磁砲の方がしっくりするとおもいますよ」
朝倉「まあ、原作の方もアニメも既に超電磁砲でついてますしもう、弁解の余地はないんですけどね…」
モモ「そんなに言いたきゃ原作者に言え!!」

>>824
朝倉「そうですね…私はまだ知らない、世界はあると思いますよ!」
モモ「俺はまぁ、士と出会っているからいろんな世界に行った事あるが」
渡「というより彼でさえまだ知らない世界はありますけどね。」
モモ「まぁ俺も良太郎と一緒に様々な世界を行くつもりだけどな!」

>>830キール&カロル(2共使用人風浴衣)&泉こなた(巫女風浴衣)
(ここだけ士&梨花&羽入登場)
渡「ああ!!カロルちゃ…じゃなかった。カロル君ですよね。」
朝倉「今、思い切り『ちゃ…っ』て言いそうでしたよね。」
士「そう、そいつ。料理上手でどんな相手にも敬語でその正体が魔王であるちょっと変わった奴だな。」
梨花「みぃ…圭一がこんなに好青年ではないのですよ…」
モモ「ってかいっその事、前原圭一で良くないか。とりあえず俺はモモタロスでやるから巻き込むなよ!」
羽入「あぅ〜!!やっぱり信じてくれなかったのです!」
渡「それで、その次は夏海さん、そしてユウスケ君今の所この三人が三代目から今までこのスレにいますからね。」

>>831
モモ「ああぁ!!お前は最高でも言いたいのかよ!」
渡「この場合は最強の方が上ですが負けた例もありますよ上条当麻VS一方通行では」
朝倉「まぁあれは異能の力を何でも消せれる当麻君の幻想殺しがあっただから勝てたけど事実は御坂さんと妹達がのお陰で何とか勝てたけどね。」
渡「まぁ、最強でも最高でも最弱に負ける要素は最もの言い方だと相性ですよね。」
>>833
朝倉「使いにく!!」
モモ「つーか、もう使い道としては撲殺か接近戦しか使えなくなるじゃねーか!」
渡「多分その為の拳銃だったりして…」
朝倉「他の人たちはモデルガンとか言いますが、どこからその情報が出たのが検討もしませんね。」

>>834魅音(緑色浴衣)&雄介(クウガマーク入り浴衣)&ヒビキ(紫色浴衣)
渡「多分、大丈夫だと思いますよだって今の所普通の人間は梨花ちゃん、当麻君しかいませんからでもライダー勢も一応ベルトがなければ普通の人間なんですけどね…」
モモ「まあな、羽入も梨花も魅音と同じく過去の人間だししかも仲間だからな。」
朝倉「残念ながらキバットはもう戻れない所まで行きましたよ既にカオスになりつつです。」
渡「そういえば、ガイさんの所にいるキール君もしょっぱなから暴走はしてましたね…」
モモ「俺からしてみればもう1人のキャラハンとして出せばいいのによぉ」
朝倉「その割にはモモタロスさんはモモタロスさんなんですけどね。」

>>835
渡「…当麻君。彼を見るなり、物凄いスピードで逃げましたね…」
朝倉「話はさておき、他の勝負とかならもしかしたら負けると思いますよ例えば音楽勝負とか、ゲーム勝負、料理勝負とか」
モモ「まぁ俺は戦うのが一番手っ取り早いんだが、良太郎がそれじゃあダメって言うから敢て別のを選ぶが…」
朝倉「要はどの選別かで自分に有利に持っていくのが最大のモチベーションですね。」

>>839闇サトシ(ED浴衣)&ヒカリ(ピンク浴衣)&キャロ(ED浴衣)
朝倉「うん、知っているとりあえずロストブレイカー・ゼロでこんなんになっちゃたんでしょ」
モモ「しかし、こうまで似てるかとお前モノマネのセンスあるんじゃねぇーか?」
渡「全員同一人物ですけどね…」
朝倉「まぁどうせ元に戻れるんだし私も既に元に戻れたからいいけどサトシ君それ御坂さんの前でも言えるのかしら?」
渡「まぁとりあえず朝倉さんが新しいの作ったのでとりあえず銀さんに渡してください!」
つ【特大チョコクリームパフェ】(銀さん用)

渡「一旦切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)