掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

916 名前:平沢唯(桜柄浴衣)&ヒカリ(ピンク柄浴衣) ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:16
ヒカリ「唯!2人で答えて行くわよ!」
唯「おぉ〜っ!」

>>897光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣)
ヒカリ「それだけじゃなくて巨大なガケもジャンプでひとっ飛び、それに凄いスタミナがあるのよね。」
唯「ヒカリちゃん長距離だとバテちゃうもんねぇ〜」
ヒカリ「う〜ん…それ唯に言われると複雑な気分…。」
唯「そういえば当麻君はどうして電撃浴びせられるのかな?」
ヒカリ「とりあえず、サトシと同じで恋愛に疎いんじゃない? ニャースの恋にも全然気づいて無かったし。」
唯「という事らしいです! えっ?ケーキもらえるんですか?!」(凄く嬉しそうな笑顔)
ヒカリ「唯、食べるのは返答終わってからね。 ありがとうございます。今度あたしも何か作ってきますね!」

>>902
ヒカリ「いーりーまーせーんーっ!」
唯「とりあえず、銀さんが飲めばいいと思います!」
ヒカリ「でも、銀さんって割とお酒弱いみたいよ? 此処はやっぱりマリアさんとか…」
唯「ヒカリちゃん! マリアさん17歳だよ!」
ヒカリ「そ、そっか…あたしうっかりしちゃってたわね。 ありがと、唯。」
唯「いえいえ〜。」

>>907
ヒカリ「大丈夫、大丈夫!」
唯「むしろブロッサムちゃん達もそこからでいいんじゃないかなぁ?」
ヒカリ「ブロッサムには色々決めてもらわないとだし、オリキャラの件もあるのよね。」
唯「直人君も頑張ってるんだけど、どうなるかはブロッサムちゃんに一任しようと思うんだ。」
ヒカリ「それで、オリキャラ採用でも不採用でもどっちでも生かせるように直人やショコラ達新キャラハン達を銀さんが辛口に鍛えてるのよね。」
唯「此処がより良い場所になるよう皆で頑張ろう〜!」

>>908
ヒカリ「こころのめって事よね。」
唯「それ何?」
ヒカリ「ニョロボンとかが使うんだけど次の攻撃が必ず当たるのよ。」
唯「じゃあ、それでハサミギロチンだね!」
ヒカリ「唯…ニョロボンはハサミギロチン覚えないし、こころのめに似てるってだけだからね?」

>>913
ヒカリ「おいしそうね! あたしラーメン好き!」
唯「でも熱そう…私アイスの方が…」
ヒカリ「ほら唯! アイスばっかり食べてちゃお腹壊しちゃうわよ!」
唯「ひいぃぃぃ〜」
ヒカリ「あたしチャーシューメン大盛りにしよっと!」(チャーシューメン大盛りをおいしそうに食べる)
唯「じゃあ、私とんこつかなぁ…そういえばサトシ君やヒカリちゃんの友達のハルカちゃんもラーメン好きなんだよね?」(とんこつラーメンをさましながら食べ)
ヒカリ「サトシがそう言ってたわね。 ラーメンだけならサトシにも負けない量食べれるんだって!」
唯「凄いなぁ…私もアイスなら食べれるのになぁ…。」
ヒカリ「ハルカかー…あたしもまた会いたくなっちゃったな。」

ヒカリ「じゃあ、質問溜まるまでまだあるからそれまにラーメン食べ終えるわよ。」
唯「熱いぃ〜…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)