掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

897 名前:光夏海(桃色浴衣)&上条当麻(灰色浴衣) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/19(Mon) 23:21
夏海「それでは!!当麻君今回は2人1組で答えて行きますね。」
当麻「こちらこそよろしくお願いします。」

>>890海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に浴衣)
当麻「つまり、まったく関係ないけど主に幻想入りシリーズとかでの二次設定とか言う奴か?」
夏海「貴方が渡君達が言っていた霧雨魔理沙さんですか?私は光写真館で受付係りをしています。光夏海です!」
当麻「俺は、上条当麻よろしくな。麻理沙、」
(ここだけモモタロス登場)
モモ「ああぁ!!また俺の事鬼とか言ったな〜俺は鬼じゃねぇモモタロスだって言ってんだろ!」
当麻「そういえばあんた魔術師なのか?なんか俺が知っている魔術師なんか違うな…」
夏海「当麻君…表では能力者と戦っていますけど、裏では魔術関連にかなり手に染めているんですよね…」
モモ「イマジンは契約者とかの想像でそいつの力が比例すんだよ良太郎はセンスがまったくダメだからこんな姿になっちまんたんだよ!」
夏海「そういえば、これも関係ありませんが士君幻想シリーズではちょくちょく出ているそうです…」

>>891黒崎一護(灰色浴衣)&エリオ・モンディアル(水色浴衣)
夏海「それは災難でしたね…」
当麻「俺が言うのもなんだけど言っちゃ悪いんだよな。あの禁句ワードって」
夏海「まぁいつもピカチュウの電撃にも耐えれることですし、意外にサトシ君って凄いですよね。」
当麻「お前はいいよな。俺は出会うたんびに電撃浴びせられた時あったな。最近は無いが…」
夏海「(自覚とかあるんでしょうか…)そういえば、朝倉さん皆さんにも作ったそうですから食べてやってください。」
つ【朝倉特製特大デザートケーキ】(全員分)
当麻「なんか、最近長門の奴が妙におとなくなったって聞いたな…」

>>894ガイ・セシル(使用人風浴衣)&柊つかさ&柊かがみ(2人共巫女風浴衣)
(ここだけ、渡&梨花&羽入登場)
渡「ご、ごめんね!!久しぶりカロル君に出会ったので思わず言いそうになったよ」
夏海「なんていうか、人間態だとかなりの好青年ですが真の姿だと大半が脅えると言われていますね。まぁ私は見たことはありませんが…」
梨花「どちらかというと圭一は普段の行いがアウトなのですよ。赤坂と違ってだから、キールもう圭一の真似はダメなのですよ!」
当麻「俺から見ればキールさんはキラぐらいの好青年ぽっく見えるよな…」
羽入「あぅ!なら、キールにも分かるように僕の本気とか見せてやるのですよ!変…身!」(と、見る見るうちに羽入が大人の姿になり)
梨花「ちょっと羽入!!何なのそのナイスなバディはていうかそれがあるんなら私にも使いなさいよ!」
夏海「そうですね、他は私以外にもいたのですが殆どは都合上による判断で士君にバトンタッチしちゃったのでキャラリセと言う形になりましたね…」
当麻「あ、改めてこちらもよろしくな!」

>>895キバット二世&五代雄介(クウガマーク入り浴衣)
夏海「まぁそうとも言いいますね。私はキバーラの特殊な力で、士君はディケイドドライバーの力ですからね。」
当麻「いやいや!!俺なんかは普通の人間ですよ幻想殺しとかあっても喧嘩の役にも立ちませんよ!!」
夏海「強いて言うなら、今は士君の『世界を繋げる橋』の力で梨花ちゃんや羽入ちゃんがいる過去の世界と此処を繋いでますが、普通に考えて過去の人が未来を知るってのは
    タイムスリップみたいな事ですから、あながち普通ではありませんね。」
当麻「そうやって過去の自分と決別し、自身は強くなると言うことでこれを成長と言うだろうな…」
夏海「なんていうか、ますます分かりにくい状況ですよね…それ、どっちかと言うと、キーの扱いが難しいと言いますが…」
当麻『夏海さんそれ、もう分かる人にはアウトです。」

夏海『今日はこれぐらいですね。」
当麻「じぁあな!"」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)