掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

94 名前:モモタロス&古手羽入&小野寺ユウスケ ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:13
モモ「俺、参上!質問の方も大分溜まったんで今日も答えるか。」ユウスケ「よう!モモタロスじゃないか。久しぶりだな〜」
モモ「ああぁ!!!お前は確か思い切り首にキックしたやつじゃねぇーか!」
ユウスケ「あん時はごめんな。まさか味方だったとは…」モモ「てめぇな。あれだけでだと思うなよ!」
羽入「でも、モモタロスの方もユウスケに憑依してたのでおあいこなのですよ」

>>83
羽入「あぅ、これは美琴宛てですね。」
モモ「おいおい、なんだあのピンクボールはまさかアイツがビリビリ女の相手か?」
ユウスケ「ピンクボールじゃなくてカービィだよ。しかもビリビリ女じゃなくて御坂美琴だよ」
羽入「今の言葉決して美琴には言わない方がいいですね…。それと>>83も分かってて
    言ってるのであればそれは勇気にか際するのですよ」

>>84
ユウスケ「ツッコミ所満載だな。しかも関係なしにキョンがの家が爆破されるなんて迷惑もほどがあるよこれ、」
モモ「なのはは分かるが…ジャイアンってなんだよ!しかもフルコーラス…って新八とか言う奴より酷いもんじゃねーか!」
羽入「あぅあぅあぅそれだけ名無しは銀時に恨みでもあるのですか?それよりも下の奴は一護にとっちゃあチャンス到来なのですよ」
モモ「確か敵同士なんだろそれなら一護には勝ててもらいたいな。」
ユウスケ「だけど、有希ちゃんのフード王とけいおん部のコンサートが水の泡になったんだけどそれはいのか?」
羽入「あぅ、結局これも分からずじまいなのですよ…」

>>86
モモ「誰が乗るかぁ!!!誰が!それで命落としたら洒落にならねぇぞ」
ユウスケ「俺も遠慮する…ってか誰も乗りたくないと思うんだけど」
羽入「これにワクワクしながら乗る人ってのはチャレンジャーなのですよ」
モモ「デンライナーだと思ったらそれが伝書バスと同じようなものだぞ」
羽入「最後の方は意味が分からないのですよ…」

>>87
モモ「別にそれはいいんじゃねぇの?正直俺も興味ねぇな。」
ユウスケ「まぁそうだよな。人には人の趣味や楽しみがあるからな。」
羽入「あぅ、そうなのですよ結果を知ってたりすると後で必ずいいほど退屈になりますですから」
ユウスケ「羽入が言うとなんかその通りな感じになるな…」
羽入「現に梨花がそうでしたので、まぁそれも今となれば超えたので別に言いのですが。」

>>88キバット二世&フォンレイバー7&ヒビキ
羽入「あぅ、それは有希がここにはいないからキバットを甚振れると思いますよ現に涼子の凶行誰も止めてませんし太牙も雄介もヒビキも」
モモ「つーか、力ずくで打ち負かせないのが現状じゃね?朝倉も仮にも長門と同じ存在だからよぉ」
ユウスケ「リインから聞いたんだが、朝倉に長門家のちっこい家政婦とか言ったらしいんだ。それで朝倉がカチンとなり一護が瞬歩で逃げたら
     有希ちゃんが朝倉に力を貸したらしいぜ」
羽入「あれはまさにダブルコンボの生業ですね。現に有希は涼子の手料理で食いぱしれを施してるので」
モモ「さあな。俺はあまり知らないが少なくともあいつ(士の事)が生まれたから世界の融合が始まりそれぞれの世界の崩壊が始まったって聞いたが
   俺はあいつがそうじゃねぇと思ってるぜ!」ユウスケ「まぁ、それももう解決したから別にいいんだけどな。」

羽入「一旦切るのですよ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)