掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

88 名前:キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/06/24(Thu) 23:29
セブン「溜まったな、答えていこう。」

>>51
二世「元々不幸な奴もいるが…。」
ヒビキ「でも神も仏も本当にいるのかな?」
セブン「私は科学的に造られたからな…信仰していないといえば信仰していない。」
二世「神か…神と言ってもデンデだぞ。」
セブン「それは悟空達の世界限定だが…。」

>>63朝倉涼子&古手羽入&リインフォース
ヒビキ「俺達も頑張んないとね!」
二世「確かに長門がさせないからな…って!俺は!?俺はどうなるん…だぁぁぁぁぁ!!」(投げられる)
セブン「私のこれまでの結果からの予想を立てるとこれからもキバット投げは続くと思われる。」
ヒビキ「青年(一護の事)も災難だね…。」
二世(戻ってきた)「ああ…闇のキバには俺無しではなれないからな…。」
セブン「戻ってくるのが早かったな、ところで渡自身はディケイドに何か因縁があるのだろうか?」

>>64
二世「持ち歩くか。」
セブン「私はまず持ち歩けん。」
ヒビキ「俺も基本は車かバイク移動だしねぇ。」
二世「旅をしているサトシやヒカリ、タケシなら持っていそうだな。」

>>65
二世「銀時が災難だな、もうアレだ、ダークマター食わされたりダークマター食わされたりな。」
セブン「それだけか?それだけしか頭にないのか?」
ヒビキ「青年(一護の事)はどうやら戦うみたいだね。」
二世「恐らく長門の情報操作をやられて、超電磁砲喰らってという感じになるだろう。」
セブン「黒崎も災難だな…。」
二世「A'sの時の色々な攻撃を受けた後にアルカンシェルを受けた気分だな。」
セブン「例えにせよアルカンシェルはさすがに無いだろう…。」

>>66平沢唯&サトシ(2人ビーチの侍Tシャツ)&ヒカリ
ヒビキ「おお、りゅうせいぐんって技を放つんだ、頑張れ!」
二世「失敗のよう…アッーーー!!」(巻き込まれた)
セブン「のわっ!」(巻き込まれかける)
二世「…まさか巻き込まれるとは…。」
セブン「りゅうせいぐんを喰らった時の声が恐ろしく銀時に似ていたが…。」
ヒビキ「絶対音感にしても何にしてもポケモンっていうパートナーがいたり皆やっぱり何かしらあるんだね。」
二世「普通か…戦闘力5の農夫でいいだろう。」
ヒビキ「おっ、美味そうなシチューだね、ありがたく貰っておくよ。」
セブン「ふむ、私は食べれないからケイタにやるか。」

>>67ガイ・セシル&エステル(爽やかワンピースコス)&リタ・モルディオ(さりげな水着ガールコス)
ヒビキ「分身っていうか全員実体があるから分裂だね。」
セブン「30mから40m程度の大きさとは…まさに化け物だな。」
ヒビキ「はー、本当に凄いね、魔化魍が小さく見えるよ、ロクロクビって魔化魍でも24mぐらいだからね。」
二世「十分でかくないか?」
セブン「確かに半径1kmはかなり広いが…正直これより広かったかもしれん。」
二世「関係ないがクウガアルティメットフォームはダグバと等しい存在…ダグバと殆ど変わらない存在だ。」
セブン「能力ならば色々あるが超自然発火能力があるな、あれは手を相手に向ければ相手の分子を操作し体内から発火、しかも息をするかのごとく簡単に使える能力だ。」
二世「ダグバも同じ能力を持っているがお互いにそれを打ち消す力もある、ちなみにダグバが殺した3万人は殆どが焼死だったらしい、超自然発火能力を使ったのだろう。」
ヒビキ「う〜ん、青年(五代の事)が子供と同じ考えを持ってるって事は子供のように優しくて純粋なんじゃない?」
セブン「お菓子パーティーについてはまたいずれだな。」

ヒビキ「文字数上、一旦切るぜ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)