掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

942 名前:リインフォース(BJ)&上条当麻&羽入(大人姿) ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/21(Wed) 20:53
リイン「それでは続きに行かせてもらう。」

>>934
当麻「おいおい、いくらなんでもそのタイトルおかしくないか?」
リイン「変だな。当麻が知らない筈でもないんだが」
羽入「これはあくまで同人ゲームなのだろ名無し達が言う所の二次設定みたいなものだな。」
(とりあえず検索し視聴してみる。)
当麻「なんていうか、最初東方の弾幕ゲームですか?って思いましたよ。」
リイン「確かに>>934の言うとおりカオスなネタが豊富だったな。」
羽入「だが、相変わらず黒子はどの場所に行ってもあんな扱いなのですね。」

>>935
リイン「まぁ、そうだな。さっき見てきたがなんか新しいキャラを模索中だったな。」
当麻「ああ、毎日水分を補給しているぜ!!」
羽入「聞いた話ですが、一番に効率的な水分補給は水やお茶ではなくスポーツドリンクだそうです!」
リイン「さっき夏海達辺りが飲んでいたそれもスポーツドリンクだったな。」
当麻「皆!!熱中症には気をつけていろよ!」

>>936
羽入「それは思いたい名無しに任せればいいのですよ!」
当麻「若干…普段の羽入に戻りつつあるな。」
リイン「それで質問はというとう〜ん、多分歌舞伎町全員が血眼に探すと思うな。」
当麻「俺は、ハヤテやサトシ辺りなんか追いかけそうなイメージが出てきたんだが」
羽入「ラグナににちなんでの新たな不幸な序曲じゃな。」

>>937綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
リイン「なるほどそう言った場所に生まれて13年間いたからこそ自然に身に着けた産物なのだな。」
当麻「だからって答えになってねぇよ!!またこのやり取りか!」(当然、右手で電撃を受け止め)
羽入「人には言えない禁断の果実があるのですよ!」
リイン「ははは、言ってる意味が分からない顔しているぞキャロは」
当麻「だよな〜最近までないと思いきや此処にきてこんな仕打ち不幸だと思わされたな。」
羽入「それでいてお兄さんの方はかなり慕ってたらしいですよ」
リイン「何故その事を知っているのかはさておき当麻の奴綾崎に仲間として迎えようとしているな…」

>>940
当麻「あっ!!やっべー「を」の所を「が」にしちゃったぞ!」
リイン「ああ、言ってくれてありがとうな。」
羽入「という事は麻酔銃1発でも捕まえる事は出来るのですね。」
当麻「しかし、それでもあの人はなんらかの抗体とか持っていて眠りから覚めそうな気がするんでせうが…」
羽入「文字伊通り彼は人間ではないからないのですよ。雷に撃たれても平然としていたのですよ」

>>941
当麻「あ、あなたは確か伝説の教師ですか?」
リイン「いや、グレートティーチャーとかいう奴か?」
羽入「どっちも違うのですよ!彼こそが3年B組金八先生の坂本金八なのですよ」
当麻「あ、そうそうそうでしたね。確かにあっちの方がパロディですもんね。」
羽入「どちらかというとそれらしいネタは作ってないと思いますよ。見た感じではの話」

リイン「とりあえずこんなものか。」
羽入「質問が溜まってたらまた来るのですよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)