掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

937 名前:綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 19:56
美琴「くっ…逃げられたわね…。」
ハヤテ「ってまだやってたんですか?!」
キャロ「美琴さん、サトシ君はもう諦めた方がいいんじゃ…」
美琴「あんな事言われちゃ諦めるに諦められないわよ…まぁ、とりあえず気晴らしに返答くらいはいいかもしれないわね。」

>>917紅渡(紅色浴衣)&リインフォース(白金浴衣)
ハヤテ「自然あふれるマサラタウンで元気に遊んだ賜物らしいですけど…凄いですよね。」
キャロ「ハヤテさんが言うと凄さが分かりにくいですけど、私も凄いと思います!」
美琴「いきなり電撃って…アンタがそうさせてるんじゃないでしょうがぁぁぁ!」(電撃を放ち)
キャロ「美琴さん! ハヤテさん、どうして当麻さんの前だと美琴さんって冷静じゃなくなっちゃうんですか?」
ハヤテ「やっぱり不幸体質のせいかもしれませんね…僕には痛い程よく分かります。」(やはり恋には疎いようで)
キャロ「そうなんですか…ハヤテさんはどうなんですか?」
ハヤテ「僕は親がダメだったので色々頑張ってバイトをしてるうちに上手くなりましたね。 僕にとっては食べてくれる人が喜んでくれる事が一番の幸せです。」

>>918
ハヤテ「何か執事バトルが勃発しそうですね…ちょっと相手してきます。」
美琴「私も参加させてもらうから、ルシエさんはそこで見てるといいわ。」
キャロ「は、はい…お二人ともお気をつけて! とりあえずブーストアップ・アクセラレーションとブーストアップ・ストライクパワーかけておきます!」
(殴り合いは激戦となったがブーストアップしたハヤテと美琴に>>918は敵わずノックアウトされたのだった)
ハヤテ「はぁ…はぁ…どうにかなりましたね。」
美琴「拳以外使えないってなると割と苦戦するわね…鍛えた方がいいかしらね?」

>>919
美琴「くっ…流石にあれを止めるのは厳しいわね…」
キャロ「天地貫く業火の咆哮、遥けき大地の永遠の護り手、我が元に来よ、黒き炎の大地の守護者。竜騎招来、天地轟鳴、来よ、ヴォルテール!」
(キャロが詠唱を唱えると巨大な竜が登場し炎を受け止める)
ハヤテ「流石ですね…あの炎を止められるなんて…」
キャロ「大地の咆吼(ギオ・エルガ)!」(ヴォルテールに指示を出せばヴォルテールが殲滅砲撃を発射し炎ごと全てを吹き飛ばす)
美琴「>>919もまとめて空虚と化したわね…。」
ハヤテ「ええ…多分僕ら12人の中で火力だけなら最強はヴォルテールですよ。」

>>920
キャロ「毒はヴォルテールじゃ耐え切れない!」
ハヤテ「そう来ると思ってサトシ君から借りてきました! いけっ!ベトベトン!」(ボールを投げ)
ベトベトン「ベ〜ト〜!」(ハヤテに抱きつこうとするのでハヤテがそれを掴んでヘドロの方にぶん投げる)
美琴「ちょっ、それじゃあベトベトンがやられちゃうわよ!」
ハヤテ「知ってますか? どくタイプに毒は効果無いんですよ?」(ベトベトンがポイズンスペシャルを全て受け止め無効化していく)
キャロ「それならもう大丈夫ですね…あれ?>>920は…?」
ハヤテ「ああ…ベトベトンが一緒に飲み込んだようですけど…どうなったんでしょうね?」
美琴「何か怖いわね…それ…。」

>>923キバット二世&登太牙(王の紋章入り浴衣)&古泉一樹(ブルー浴衣)
ハヤテ「古泉君とは久しぶりですね。 またよろしくお願いします。」
美琴「私は、御坂 美琴。 よろしく頼むわね古泉君。」
キャロ「キャロ・ル・ルシエです! 一樹さん!よろしくお願いします!」
ハヤテ「料理の腕を褒めてもらえて光栄です。 もちろん食べる人も多いですけど。」
美琴「まぁ、私が電気でちょちょいとやってみるからあんまり心配しなくていいわよ?」
キャロ「美琴さん、そういうのはシャマル先生に頼んだ方がいいんじゃ…。」
ハヤテ「とりあえず美琴さんはサトシ君を見失ってますが、見つかるのは時間の問題でしょうね…。」

ハヤテ「とりあえず一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)