掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

947 名前:ユーリ・ローウェル&リタ・モルディオ&ジュディス ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:38
ユーリ「んじゃ、遅くなったが昨日の続き開始な。」

>>927
ジュディス「またこの手のネタかしら・・・いい加減飽きるわね。」
リタ「銀八先生も言ってるけど・・・範馬勇次郎ってのが強いの分かったから・・・同じネタを延々と繰り返すの辞めなさいよね。」
ユーリ「そんなに強いのを知らしめたいなら自分の中だけにしとけ。
俺達は範馬勇次郎が強いのを知っても何の役にも立たねぇから。」
リタ「厳しい言い方かも知れないけど、このまま同じネタを繰り返したらこちらが困るんだからね。
その辺理解しなさいよ。」
>>928 海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(白地に☆浴衣)
(此処だけつかさ、こなた登場)
こなた「合体技考えるのは無理じゃないって〜!」
つかさ「あれだけ凄い波動を扱えるんだもん、何かと合体技にさせないと惜しいよ〜・・・」
ユーリ「魔理沙もよ、出来るかなって考える前に先ずは行動しろよ。な?」
リタ「ほら、あたしが魔術教えてあげるから来なさい。」
ジュディス「ええ、無理はしないようにね。」
つかさ「もし、また分からなくなったらアドバイスするから何でも聞いてね。」
>>929
リタ「・・・まさかあんたと気が合うなんて・・・」
ジュディス「そういえばリタも猫が好きだったわよね。」
ユーリ「ザーフィアスの時なんか「ニャ〜ン・・・」って言って真似を・・・」
リタ「うっさい!」(ユーリにリタチョップ炸裂)
ユーリ「ぐあっ!」
ジュディス「まぁ、私もたまに猫を見てると和むわね。」
リタ「ジュディス・・・あんた分かってるわね。」
ジュディス「貴女こそ♪」
ユーリ「・・・(俺も猫が好きだなんていぇねぇな・・・)」

>>930>>935>>936
ユーリ「前にも言ったが、あんまし他のスレの話すんな。」
ジュディス「確かにオリキャラに関しては誰もが不満を持つのも無理ないわ。
でも、何もその不満をこちらに持ち出さなくても良いんじゃないかしら?」
リタ「それと、オリキャラの件だけどあたし達やあんたの意見で勝手に決める訳にはいかないでしょ。
最終的な判断はスレ主のブロッサムにあるんだから。」
ユーリ「だから、銀八も言っているように・・・判断が下るまでは直人を鍛えていくつもりだ。」
ジュディス「だから、オリキャラに関しての意見はもう少し待っていてもらえないかしら?」
リタ「ブロッサムの意見次第であたし達も動くから、勝手な判断や意見は言わないように。わかったわね?」

>>932
ユーリ「・・・おい、何か物凄い音と共に桜色の光が見えたんだが・・・」
リタ「きっとなのはが頭冷やしたのね。」
ジュディス「あら、冷やされた人は大丈夫かしら?」
リタ「大丈夫よ、あれは魔力ダメージだから死にはしないわ。・・・その代わり物凄い傷だらけだとは思うけど。」
ユーリ「ま、どの道喰らった奴もタフそうな感じだからそう簡単にはやられなさそいだよな。」
ジュディス「そうよね。心配は無さそうだわ。」
リタ「そういう事。じゃあ次に行くわよ。」

>>933
ユーリ「んじゃ1つ予約しとくな。」(指をバキボキ鳴らし)
ジュディス「私も1つ予約するわね。」(指をバキボキ鳴らし)
リタ「あんた達・・・ツッコミ所に気が付かないの?」
ユーリ「ああ、喧嘩が売り切れる訳無いだろってか?」
ジュディス「もちろん気付いて居たわよ♪」
リタ「・・・(言わなかったら絶対に気付いてなかったわね・・・)」

ユーリ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)