掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

928 名前:海浦直人(夏服)&霧雨魔理沙(黒地に☆浴衣) ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/21(Wed) 02:00
直人「出遅れたようですね…。」
魔理沙「じゃ、とありあえずキャラハンにだけでも答えるか。」
直人「それしかないようですね。」

>>905門矢士(シルバー浴衣)&朝倉涼子(藍色浴衣)&上条当麻(グレー浴衣)
直人「夏は水分補給が大切ですから。」
魔理沙「な!?私の弾幕が打ち消された!?」
直人「ね?だから言ったでしょう?」
魔理沙「そうか、当麻はその幻想殺し(イマジンブレイカー)を使って戦ってたのか、見くびって悪かった、
てか、「幻想殺し」って言う時点で幻想郷に来たら最強じゃねえか!!」
直人「僕の波導弾も打ち消されます、でも波導を直接流し込んだり、波導を込めた拳で殴る攻撃は
いくら当麻さんでも打ち消せないですけどね?(直人の右手が青白く光り、すぐ光が消える)
魔理沙「私は魔法を使うけど、妖術、幻術、呪術を使う奴なら心あたりがあるぜ?」
直人「そうだ、当麻さんにちょっとしたプレゼントを…。」

つ能力封じの腕輪(デザイン:シルバーの腕輪、中央に蒼いクリスタルが埋め込まれている)

直人「これを右手にはめると、イマジンブレイカーが封印出来ます、
それをつけておてば今まで触りたくても触れなかったものに触れるようになるはずです、
不幸体質も多少軽くなります、戦う時は腕輪を外せば能力が使えます、
・通常時:腕輪装備  ・戦闘時:腕輪を外す
・・・と、いうようにして下さい。」

>>909ショコラ=メイユール&バニラ=ミュー
直人「はい、これからよろしくお願いします。」
魔理沙「よろしく頼むぜ!!」
直人「他のキャラハンの皆さんの意見を参考に頑張って下さい、
残念ながら、僕達もどちらかといえば半人前なのでキャラの例は出せそうにありません、
ごめんなさい。」

>>910ユーリ・ローウェル&キール・ツァイベル&カロル・カペル&柊つかさ&泉こなた
直人「今日はまだ見に行ってませんが、Youtubeにあったら参考にさせていただきます、僕の合体技は・・・難しそうですね・・・。」
魔理沙「私も参考に出来るかな?」
直人「そういっていただけると気持ちが軽くなります、無理をしない程度に頑張ります。」
魔理沙「これからも世話になるんだぜ。」

>>912タケシ(ED浴衣)>>914坂田銀時(祭男)&綾崎ハヤテ(犬耳執事)&キャロ(竜柄浴衣)
直人「本っ当にごめんなさい、他意はなかったんです…、何となく言いたくなっただけなんです。」(土下座)
魔理沙「私も可愛いなんて言ったりして傷ついたんなら謝るぜ、一護。
それからエリオの魔法は加速と電撃か…、やっぱり魔法使いと魔導士じゃ違うんだな。」
直人「波導に関しては、これまでの4つ全部に指向性を持たせてきたので紫も何かつけたいです、
なので、もう一度頼りますが、よろしくお願いします。」↓埋めて下さい

【紫の波導】特性:

直人「よろしくお願いします。」

>>923キバットU世&登太牙(サガ浴衣)&古泉一樹&フォンブレイバーセブン
直人「はじめまして、海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、よろしくお願いしますね?」
魔理沙「霧雨魔理沙だぜ、よろしくな、一樹!」
直人「確か古泉さんは超能力者でしたね?」
魔理沙「超能力者か…、それじゃあ当麻には勝てないかな?とりあえず、セブンが歩くケータイなのはわかった。」
直人「ありがとうございます、参考にはしますが、使うかどうかはわかりません。」
魔理沙「太牙の種族がファンガイアっていう奴なのはわかった、けど王様って凄えな!」
直人「夏場は水分補給が大切ですよ?」

>>ブロッサムさん
直人「次スレを立てる予定はありますか?」

直人「では終わります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)