掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

948 名前:サトシ&平沢唯&タケシ ◆sAYu.WKU 投稿日:2010/07/21(Wed) 21:56
サトシ「はぁ…はぁ…何で美琴あんなに怒ってんだよ…おーい!唯〜!タケシ〜!返答続けようぜ〜!」

>>934
唯「何か凄いけいおんっ気入ってます!」
サトシ「だけど、不思議だよね? 唯が初春のバックアップって言っても何の違和感も感じないぜ!」
唯「ですよねぇ…。」
タケシ「というかやられ方の最後がロック○ンなんだが…。」
サトシ「同人系じゃお約束みたいだな。 大体がマ○オかロッ○マンみたいだぜ?」

>>935
サトシ「ああ、バッチリさ!」
唯「さわちゃん曰く水よりスポーツドリンクがいいんだって。」
タケシ「そうだな。 水分の吸収が早いって言われてるしな。」
サトシ「でも、ヒカリはミックスオレみたいなジュースを入れてんだろうな。」
タケシ「サトシ、それ当たってるかもしれないぞ。」

>>936
唯「銀さんの事だから海賊王目指すんじゃないかなぁ?」
タケシ「少なくとも万事屋をやっていられなくなりそうだな。」
サトシ「真選組も敵に回しそうだし…やっぱり海賊だろうなぁ。」
唯「でも、船員とかどうするんだろう…?」

>>940 >>945
唯「きっと腕時計型麻酔銃だよ!」
タケシ「事件を解決する時以外撃たないと思うけどな。」
サトシ「それで蝶型ネクタイか…あれ?何でヒロシじゃないかって思ったんだ?」
タケシ「声的な物だろうな。 それにしても、どうして此処のキャラハンに居ないのにこのネタが続くんだろうか…?」
唯「ブロリーネタみたいな物じゃないかなぁ?」

>>941
唯「ほ、本物?!」
タケシ「こっちが本家だな。 松岡修造と関係があるという話も聞いたが…」
サトシ「そういえばノモセにも居たよな…○根性ガエルみたいなの。」
タケシ「そんな事もあったな…もしかしたらその子孫かもしれないな。」

>>942リインフォース(BJ)&上条当麻&羽入(大人姿)
サトシ「俺が10歳になるまでだから10年です。」
タケシ「とはいえ、今まで長旅をしてきたからな。 その頃より更に身体能力は上がってるな。」
唯「当麻君とハヤテ君以外に不幸な人って言えば…」
タケシ「あそこにジョーイさんが! ジョーイさぁぁぁんぐえっ?!シビ…レ…ビレ…」(グレッグルry)
唯「タケシ君だよねぇ…。」
サトシ「当麻も将来の夢決まってないんだろ? ポケモントレーナー目指してみないか?」
唯「私も就職先ポケモントレーナーにしたし、いいんじゃないかなぁ?」
サトシ「それで、当麻、タケシ、ハヤテの3人で旅するのも面白いかもな。」
タケシ「ハヤテの兄か…今もどこかで人助けをしているのかもしれないな。」
サトシ&唯「復活早っ?!」

サトシ「今日は此処まで。 明日もポケモンゲットだぜ!」
タケシ「そういえば明日はサトシVSコウヘイだったな。」
唯「皆でサトシ君を応援しよう!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)