掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

96 名前:ユーリ・ローウェル&エステル(秘密の魔法っ娘MXコス)&リオン・マグナス ◆krxrXBJY 投稿日:2010/06/25(Fri) 18:51
ユーリ「うっし、質問も溜まったから答えるか。」

>>88 キバット二世&フォンブレイバー7&ヒビキ
ユーリ「・・・分身じゃなく分裂なのな・・・そいつは確かに厄介だな。」
エステル「そのロクロクビという魔化もうは大体・・・グリーンメニスという巨大獣と同じくらいのでかさですね。」
リオン「久しぶりだな、お前達。僕の事を覚えているか?」
ユーリ「半径1kmより広かったかもしれんって・・・
下手すればその爆発だけで街が壊滅するんじゃねぇか?」
エステル「クウガのアルティメットフォームがダグバと等しい存在だなんて・・・驚きです。」
リオン「超自然発火能力・・・相手に手を向けただけで相手の分子を操作して体内から発火・・・しかも息をするかのごとき簡単に使えるとは・・・なんて恐ろしいんだ・・・」
ユーリ「ダグバも同じような能力を持っていて・・・互いに打ち消せる力も持ってんのか・・・」
エステル「殺された3万人が全員焼死だなんて・・・酷すぎます!!」
リオン「・・・雄介が子供のように優しくて純粋なのはわかるが、あまり純粋過ぎると騙されるから少しは疑う事を覚えさせたほうが良いんじゃないか?」
エステル「そうですね。ちなみに今度やるときはお菓子づくりの達人を呼ぶのでお楽しみにして下さい♪」
>>91
リオン「・・・確かにそっくりだな・・・騎士団の鎧を着させたら区別がつかなくなるぞ・・・」
ユーリ「両方とも女にモテるしな。
それに俺やルークみたいな主人公の親友でもある上に、歳も同じだ。それに金髪だし、秘奥義で鳳凰を出すからそっくりと言われても無理ねぇな。」
エステル「でも、違うところは・・・」

1、ガイは魔術が使えない。
2、フレンの方が若干背が低い
3、足の速さ
4、剣の構え
5、ガイは女性恐怖症
6、フレンはムッツリスケベ
7、ガイはテイルズ人気投票で6位、フレンは30位
(以下省略)

リオン「似てるところよりも違うところの方が多いんだな・・・」
ユーリ「当たり前だろ。似てる所が多かったらガイだと思われちまうからな。
だから、違うところを多くしたんだろ。」
エステル「テイルズs(ry」
リオン「エステル、余計な事を言おうとするな。」
エステル「ごめんなさい・・・」

>>92
リオン「貴様・・・今何といった?」
ユーリ「エステルの悪口を言うのは辞めてもらおうじゃねぇか。」(凄い威圧感を出しながら>>92を睨む)
エステル「2人とも、>>92さんを脅かしてはいけません!」
ユーリ「おい、エステル。そいつはお前に阿婆擦れと言ってんだぞ?」
リオン「なのに何故そいつを庇う。」
エステル「阿婆擦れ・・・そんな事言うなんて酷いです・・・」
ユーリ「ちっ、エステルを傷つけた罪・・・」
リオン「その身で償え!」(この後>>92はユーリとリオンにボコボコにされました)

>>93
リオン「それを言うなら負け犬の遠吠えだ。」
エステル「それを言うなら虎の威を狩る狐だと思いますが・・・」
ユーリ「無様なのは諺間違えてるお前だよ。」
リオン「少しは勉強してこい、馬鹿者が・・・」

ユーリ「一旦切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)