掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

960 名前:門矢士&イカ娘&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/22(Thu) 18:29
イカ娘「酷いじゃなイカ〜!!また、私の出番が最近無くなっているゲソ!」
士「だから、言ってるじゃねぇーか。今日は世界の破壊者と侵略者が答えるってな!」
梨花「みぃ僕もいるのですよにぱー☆」
士「12人だとどうも平等に調整が出来ないってはじめて知った今日この頃だな。」

>>943
イカ娘「は、蜂が喋ったでゲソ!!」
士「フレンと同じ事言うな。つか、お前はどうなんだよ!」
梨花「今流行のミツバチを題材にした映画の前触れかしらね…」
士「なんでお前が知っているのはさておき蜜だな。ほら、」
つ【花の蕾100本】
イカ「どうして蜂蜜じゃないイカか?」
士「蜂蜜は蜂が花の蜜によって作るんだ。だからそれを巣の中に持っていき、蜂蜜の完成に繋がるってわけだ!」
梨花「意外に士の薀蓄が披露したところね。」

>>945
イカ娘「おっお主は…!範馬刀牙じゃなイカ〜こんな所で何してるでゲソか?」
士「大体わかったつまり範馬勇次郎はあーみえても人間と大差ないという訳だな。」
梨花「少し驚きね。地上最強の生物でもある彼がたった1発の麻酔銃で眠りにつくなんてね。」
士「だが、どうやって奴に麻酔銃を喰らわせたかだな。銃の弾も平気で避けそうな男みたいだが」

>>948サトシ&平沢唯&タケシ
梨花「でも、あれだけの時間が流れているのにあまり変わらないのですよ。」
士「その辺はサザエさん方式という事だな。具体的に考えると長期連載のタブーらしい言ってる意味が分からない奴。受け流せ」
イカ娘「最も銀時も結構不幸な目にあっているでゲソ!」
(ここだけ当麻登場)
当麻「でもな…学園都市離れてまでポケモントレーナになるのもどうかと思うんだよな〜」(なにやら真剣に悩み)
士「てっきり平沢の夢ってドーム公演一杯にする夢だと思ったんだが」
梨花「それでなにかしら?ハヤテと当麻の力で女の子でも捕まえようと魂胆かしら?」
士「それが頼れる兄って事だろうな…」

>>949
士「まぁいいんじゃないか。あれもまた世の為だろ」
梨花「おかしいな。どうしちゃったんだろ私そんな事するように見えるのかな?」
イカ娘「梨花が思い切りそれに近い事言ってるゲソよ」
士「随分お前も変わりだしてきたな。」
梨花「みぃーここだとボクも感じがおかしくなるのですよ!」

>>950(急に辺りが冷えだし、大気が凍りだしてきた。)
士「おいおい、いくらなんでも冷えすぎだろ。ここら辺氷河景色だな!」
梨花「みぃでも今の状態には持って来いなのですよ」
イカ娘「いくらなんでも寒すぎるでゲソ〜!!!」
士「とりあえず知り合いの火を操るライダーいるからそいつに暖をとってくるか。」

>>952,>>954
イカ「確かにそうでゲソ!ブロッサムがいなかったら次に行けなイカね。」
梨花「そうならない為にも話し合いをするのですよ。」
士「しかし、俺達はちょっと自信ないな。ガイ達が言ってたがここを統べると言ってもかなりの覚悟がないとスレ主はどうかと思うな。
   正直言ってまだそこまで引っ張る力ないと思う。まぁこれはあくまで俺達の意見だがな。」
梨花「他の意見もどうなのかしらね…」

士「ちょっと一旦切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)