掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

965 名前:古泉一樹&キバット二世&ヒビキ ◆gR8LMl9o 投稿日:2010/07/22(Thu) 20:31
二世「続きだ。」

>>935
古泉「もちろん水分補給はしていますよ、そうでなければ脱水症状に陥ってしまいますから。」
ヒビキ「もちろん俺もしてるぜ?いやぁ化け物と戦ってるから余計にね。」
二世「俺は普段日陰にいるからな…そこまで喉が渇かんが水分補給はしている。」
古泉「閉鎖空間で戦うと疲れますし水分補給は夏は必須ですね。」
ヒビキ「戦いとかが無くても真夏での水分補給は必須だよ、皆も気をつけてね!」

>>936
古泉「…いやはや歌舞伎町総出で追いかけられそうですね。」(苦笑)
二世「真選組にも狙われるだろうからな。」
ヒビキ「でもそうなったら何で青年(銀時の事)が賞金首になったかが疑問になるけど。」
古泉「ふむ…桂さんに手を貸しすぎた…などでしょうか?」
二世「ヅラが攘夷派だからな…手を貸しすぎればそうなるかもしれないな。」

>>937綾崎ハヤテ&御坂美琴&キャロ・ル・ルシエ
古泉「ええ、またよろしくお願いしますね、綾崎さん、そして始めまして御坂さん、キャロさん。」
二世「料理についてはお前達は一流だからな、それに一応の戦闘能力もある、1番バランスがいいんじゃないか?」
ヒビキ「少女(美琴の事)頑張ってるようでよかったよかった!なんなら誰かに修行つけてもらってみたらどうだい?」
二世「…ところで何故サトシは追われているんだ?思い当たる節はあるが…。」
古泉「御坂さんとサトシさんのピカチュウ…どちらの電撃のほうが強いのでしょうか?」
二世「ボルテッカーに似て非なることを出来た御坂ではないか?」

>>940 >>945
古泉「それではこの蝶ネクタイで声を変えて…。」
二世「何平沢達と同じ事を言っているんだ。」
古泉「では手術を…。」
ヒビキ「それは全身麻酔とかだよね…それにしてもこの質問にでてくる人よく出て来るよね、何でだろう?」
二世「さあな…。」

>>941
古泉「金八先生ですか…3年B組ですね。」
二世「銀八先生がパロディというのは本当の事だな、違う所はレロレロキャンディーを舐めている所だ。」
ヒビキ「え?あれ煙草じゃないの?」
二世「凄くレロレロレロレロしてるかららしい。」
古泉「実際に口から出した時キャンディーでしたしね…。」

>>943
古泉「猫の次は蜂ですか…涼宮さんの考えは他の方の追随を許しませんね。」
二世「それどころか一周分他の奴等を抜かしているに違いない、傍から見れば同じラップを走っているように見えるかもしれんが。」
古泉「おやおや、キバットさんは彼と同じ反応をするんですね?やはり声ですか?」
二世「…偶然だろう。」
ヒビキ「蜂の魔化魍…そんな奴はいなかったはずだけど…まあ害はないみたいだしいっか、ところで蜜が欲しいらしいけど…。」
古泉「では僕がお渡ししましょう、ちょうど知り合いに蜜蜂を飼っている人がいるので。」

>>949
古泉「り、梨花ちゃ…ではなく高町さん…。」
二世「一瞬赤坂になりかけただろう…しかしあの高町がこんな事に…。」
ヒビキ「暑い時期だから余計に温度が上がりそうだね。」
古泉「そうですね、心なしか暑くなって来ましたね…。」

>>950
古泉「おや?涼しくなってきましたね。」
ヒビキ「…でも涼しいっていうより寒く…はーっくしょん!」
二世「さ、寒いな…。」
古泉「な、何事も程々ですね…少々寒くなってきましたね…。」

二世「もう一度切る。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)