掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

983 名前:ユーリ・ローウェル&フレン・シーフォ&エステル(全員陵桜学院制服) ◆jJscP2DE 投稿日:2010/07/23(Fri) 22:21
ユーリ「フレン、へばってねぇか?」
フレン「大丈夫、問題ないさ。」
エステル「あの・・・2人とも、質問が溜まってきたので答えないと・・・」
ユーリ「お、そっか・・・」
フレン「それじゃあ答えていきましょう。」

>>974
ユーリ「ほい。」(ゴリラフックを片手で受け止める)
フレン「片手で受け止められる様なパンチで負ける程・・・僕等は柔じゃないよ。」
エステル「・・・あの、ユーリ・・・そろそろ>>974さんの手を離してあげないと・・・」
ユーリ「そうだな。・・・それと仕返しに・・・牙狼撃!」(鋭い突きを繰り出した後にボディーブローを噛ます)
フレン「・・・一発でノックアウトか・・・」
エステル「ユーリの手加減の無さは何時までも健在なんですね・・・」

>>975
ユーリ「ピンキーって、あの錠剤みたいなお菓子か?」
フレン「そうみたいだね。それじゃあ少し戴こうかな。」
エステル「・・・甘くて美味しいです〜♪」
ユーリ「本当だな・・・後で道具屋で買ってみるか。」
フレン「その内、アップルピンキーやレモンピンキーという回復アイテムが出来るかも知れないね。」
エステル「・・・望みは薄そうですけどね。」

>>976
ユーリ「意外と下半身にはドリルがついてんじゃねぇか?」
フレン「ドリルは男のロマンだからね。」
エステル「いえ・・・もしかしたらディクダやダグドリオとは違う生物が下半身に・・・」
ユーリ「どんな生物だよ。」
エステル「リブガロとか付いてるんじゃないでしょうか・・・」
フレン「・・・・・・」
ユーリ「どんな組み合わせだよ、リブガロとディクダやダグドリオって・・・」
>>978 朝倉涼子&上条当麻&古手梨花
フレン「僕はその人については全く知らないが・・・とにかくその人の魔王態は撮影不可能なんだね?」
ユーリ「こなたの親父にとっては天敵だろうな・・・」
エステル「そうなんですか・・・俄かには信じがたいですが当の本人が言っているから間違いは無さそうですね・・・」
ユーリ「ん?桜花って・・・アイク達の所に居た冬樹の友達の女の母さんもんな名前じゃなかったか?」
フレン「・・・まぁ、羽入がオヤシロ様と呼ばれる理由は殆ど世間には出回ってないからあまり知られてないのかも知れないね。」
エステル「能力がチート級なのに人気だったんですか・・・」
ユーリ「そういやお前等の所の奴等・・・皆チート級だよな・・・」
フレン「・・・もし戦う日が来たら当たりたくない相手ばかりだね・・・」

>>979
ユーリ「対抗してやるよ。おめおめと殺される程・・・俺は潔くないんでな。」
フレン「私怨が無いのに新時代の為に殺されるってのもなんか道理が通ってないような・・・」
エステル「そ、その前に・・・新時代と私達が殺されるのって何か関係あるんですか?」
ユーリ「絶対に無いな。」
フレン「ああ、無いだろうね・・・」

エステル「あ、一旦切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)