掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!9th Season【全対応】

978 名前:朝倉涼子&上条当麻&古手梨花 ◆DEcDI6uY 投稿日:2010/07/23(Fri) 20:21
朝倉「あーなるほど!だから長門さん普段よりなんか人間味があったのね。」
当麻「人間味ってなんだよ!つーか、朝倉でも知らないんじゃ長門が消失みたいなこと分からずじまいなんだな。」
梨花「面白そうだからあのままでも良くないかしら?」
朝倉「梨花ちゃんも人が悪いのね。でもこの事に関しては情報統合思念体は関わっていないらしいわ。」

>>972登太牙&フォンレイバー7&五代雄介
梨花「一樹…機関に帰れ!!」(なぜか古泉の耳越しであのシーンを再現し)
朝倉「肝心の当麻君がなにもしなければあのままだけどね。基本半ば諦めている状態だから何もしなかったらしいわよ」
当麻「相変わらず語るな〜で悪いけど、ごめん全然意味が分からなかった。」
朝倉「一つしかない時間の中で様々な未来が限られているらしいよ。言うなればパラレルワールドがなくその人の未来はその人未来しかないって事ね。」
梨花「でも、今の有希には涼子と同じ存在ではないのですよ。にぱー☆」
朝倉「大丈夫よいざとなればうっかり情報操作で荒療治させてあげるから」
梨花「もしくは士の力で私をなのはみたいにしあのシーンをやらせれば治るかも!」
当麻「あのぉ…お2人さんそれはキバットにとって絶望えのタイムじゃないでしょうか…」
朝倉「それと久しぶりね。古泉君。既に分かってるかもしれないけどこのスレにいる長門さんが消失になったのはこの件に関してこちらはなにもしてないけどね。」

>>973ガイ・セシル&柊かがみ&柊つかさ
(ここだけ夏海登場)
夏海「こればっかりは本来の姿を映すカメラもあの人の前では壊れかけるといいます。」
梨花「考えられないかもしれないけど全部本当よ!現に私が生まれたのも羽入のおかげだし」
朝倉「だから梨花ちゃんの事を娘同然に育てるわけね。ちなみに羽入ちゃんの娘の名前は『桜花』(おうか)と言うらしいわ。」
当麻「無理もないですよ俺たちだってついこの前まで知らされたわけですし梨花だってあんまり知らなかったらしいですよ」
夏海「でも、意外と能力云々はさておき人気もあったのは事実ですね。」
朝倉「でも、よくよく考えると私達の所結構チートすぎる能力の持ち主いますよ私に、士さん、シャドウさん、それに羽入ちゃんね。」
当麻「朝倉は宇宙人で、士さんは全ての仮面ライダーを破壊する仮面ライダー、シャドウは究極生命体、羽入は神だもんな…」

>>974
梨花「じゃあ、涼子の限界ギリギリまでのパンチ受け止めたら考えとくわ」
当麻「おいおい、それで対抗するなよってもうやちゃってるし!」(宇宙的力で限界ギリギリまでパンチを>>974に浴びせ)
朝倉「残念ね。あれだけ豪語したのに私の宇宙的パンチ受け止められないんだなんて拍子抜けだわ!」
当麻「いきなりやるのもどうかと思うのでせうが…ってか!宇宙的パンチでなんだよ!」
朝倉「言うなれば能力をフルに使った強化版パンチってことですよ。」

>>975
当麻「あ、じゃあいただくわ。」
朝倉「じゃあ、私はピーチ味で」
梨花「ボクはレモン味でいいのですよ。」
当麻「確かに美味しいちゃ美味しいが…なんかなぁ〜」
朝倉「反応に困るほどどうでもいいってことね。」
当麻「それじゃあ、次に行くか。」

>>976
当麻「普通に考えて無いだろ。あれ」
朝倉「もう!当麻君が普通の考えしてるなんて思わなかったわ!」
当麻「いや、それが正しい答えだよ!」
梨花「ボクならディクダの下は足が生えているのですよしかも美脚なのです。」
朝倉「私だったらそうね…ダクトリオ自身顔であの下はマッスルボディになってるかもね。」
当麻「気持ち悪っ!!想像したらなんか見たくなくなった。あれの下はあのままの状態にしとけよ!」

>>977
朝倉「これは、黒崎君宛ね。へぇ〜…そうなんだ黒崎君知らない所で活躍しているのね。」

朝倉「とりあえず今はここまでよ!」
当麻「質問がまた溜まり次第来るからな。」
梨花「それまで待機なのです!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)