掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

118 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:13
相当長くなったような気がする……。
こういう時は―――――分割だ☆

>>66 文人
個性、ねえ……ほんっとに人っていろんな奴がいるよな…。
まぁ確かに生まれてからの性格は直せない。俺だってこの性格は直せないし…
ていうか、直す要素がない完璧な性格だけど♪
あ、もしかして呼び捨てで照れてんの?ほほー文人ってば素直なとこあるじゃん!
…ふーん。尊敬、か…。そういう人物がいる文人が羨ましいよ。
その音無さんって人、大切にしなきゃな。
…お?俺のことも尊敬してくれんの?ラッキー!じゃあ正臣様って呼んでもいいぞ!

>>67
うおっ…!?これ名無しが作った感じ…?
すげえじゃん!来良学園の制服そっくりそのまま作ってあるし!
いやぁ…本当にすごい。ミラクル!ファンタスティック!グレ〜トッ!
…だが、制服だからさすがに他で販売するのはまずいだろ。
変態なオッサンとか買いそうじゃん、高校生の制服とかさ……。
そんなのダメ、ゼッタイ!ストップ犯罪!ストップ変態!

つーかこれ趣味でやってるわけ?趣味だとしたらやばいな。
もう職にした方がいいんじゃね?これなら絶対食っていける!俺が保証する!
あ、じゃあさ。俺にオーダーメイドの服作ってくれよ!
とびっきりイカした今時の服。……むしろ流行の最先端のその先を行くような服!
んで、それを俺が着て街を歩き注目を集め…
俺はモデルデビュー!そして名無しは有名デザイナーとして活躍!
どうよこの夢のゴージャスライフ……。ってことで、オーダーメイドよろしくっ♪

>>68 戦場ヶ原さん
お嬢さん可愛いから狙っちゃおうかなーなんて思っちゃったけど、
もしかして彼氏持ち?だったらさすがに奪っちゃうようなヒールじゃないからね、俺は。
潔く諦める!それが男、紀田正臣!……とか言ってる俺もフリーというわけではないが…。
とにかく、ウェルカムこの修行の地へ!
来たからにはきっちりと特訓して次のステップへレッツゴーだ!
これから宜しくな!

>>69>>71
まーた直人ファンのお出まし?
全く嫌になっちゃうよホント……。俺だって結構イケてるでしょ?
トークもうまいし、女の子を喜ばせるのも得意だし!
顔だってそんなに悪くない!―――――はずだけどな……。
まぁとにかく!たまには俺にだってラブいレターをくれたっていいじゃんかぁ……。

>>74,>>75
えっと……同一人物なんだよな……?
とりあえず…キャラハンやるつもりか?
だったら自己紹介っつー合コンでも大切な儀式を行わなければいけないぞー。
もしコテハンだった場合は――――――
池袋最強の奴らがお前を襲うことになっちゃうぜ?

……なーんちゃって☆

>>78
結局七夕は特に何もしなかったなぁ。
いつも通りに過ごしたってしか言えない。
なんか悪いな……ロマンチックな話の一つもしてやれなくて…!

……あ、でもさ…天の川は見てきた。
そのー…まぁ彼女とっつーか…。めっちゃ綺麗だった!
もうなんか、ベタなこと言えば小さな悩みとか吹っ飛んじまう感じ。
それに、自分の存在の小ささが身にしみた。
俺はこの広い空の下にいるただの一人でしかなくて、
世の中の多くの人の記憶に残ることなく死んでくんだなって。
そんなバカみたいなこと考えてさ…そしたらあいつにまた
「本当に正臣は馬鹿だね」
って言われちまったよ。男なのにカッコ悪いよな…。過去を思い出すなんて。
けど、人は過去からは逃げられない。なぜなら過去は寂しがり屋だから。
…今のはある人からの受け売りだけど、逃げられないなら思い出しても罪ではないよな――…?
……ごめん。なんか辛気臭ぇ話しちゃったよ……。俺としたことが!

>>81 直人率いる皆さん
――…?>>63がどうかしましたか?
そりゃ分かってますって。挨拶しなかっただけで喧嘩になるときもありますし…。
俺ら学生には挨拶って結構重要なんすよ。
またしても波導使いっすか?…ホント、どんな兄弟だよ…!
とりあえず、仲良くしてください。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)