掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:06
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。


「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方は気軽に参加して下さい。」
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。


【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

・・・・・・・・・・
すいません、過去スレッドの一覧の仕方がわからないので>>2の方お願いします。
タイトルは載せときます。
第1弾:【10chなりきり坂】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
第2弾:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
第3弾:【努力を惜しまず】10chなりきり坂・なりきり練習スレ3【頑張って】
すいません。>>2の方本当にお願いします。

121 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:18
>>97
それはともかくとして、知っている?
サンドバッグって和製英語なのだそうね。
この名称で呼ぶのは日本だけらしいわ。
日本人ならおとなしく日本語を使って砂袋とでも呼べば良いのに。
どうせ「カタカナってシブくね?」とかなんとか、そんなくだらない理由から決まったのでしょうけれど。
まさかこんなところにまで欧米コンプレックスの根が潜んでいるとは、思いも寄らなかったわね。
とはいえ、和製英語として共に肩を並べるホッチキスの響きは好きよ。
特にキスの辺り。キスって胸キュン?

>>98
万が一そうだったとして、それならいっそ壁とでも話していてもらいたいわね。
これしきのことでノイローゼを患うような人間なんて、煩わしいだけだわ。
見ているだけで反吐が出るわね。
まあ彼はそんなヤワな人種ではないようだからこそ、私もここまで言わせてもらったのだけれど。

>>99-103
どれもこれも似たり寄ったりだから、まとめて答えておくけれど……。
この私にスルーされなかったことに感謝しなさい。
この荒らし予備軍。

彼が自作自演をしているのかはさておき。
誰でもしているわよ、そんなこと。
誰を庇うつもりもないけれど、私にも経験があるわ。

ではここで一つ告白します。
実は私、戦場ヶ原ひたぎは過去にとある化物語総合スレッドに参加していましたが、
その時に自作自演をして、あたかもスレッドが盛り上がっているかのように裏工作をしました。
あの時の同僚には大変申し訳ないことをしたと、今も己の罪を悔いています。
そして私は、もうあんな間違いは犯さない、そんな思いを胸にこのスレッドの扉を叩いたのです。
正々堂々と、自分自身の力だけを頼りに戦おうと……。
以上。これで、終わります。

と、まあ後半は全て創作なのだけれど。
ちょっと肉付けしたら、感動秘話に大変身。
ちなみに同僚は一人もいなかったわ。
察するに、私のメンヘルぶりに恐れを成したのでしょうね。
そして、ここに来たのもちょっとした気まぐれ。
ただ試したかっただけ。
ともあれ私が言いたいのは、一つ。
自演したい人間は勝手にするがいいわ。
周囲の人間に迷惑を掛けないなら。

122 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:22
ああ、申し訳ないわね。
私としたことがリロードを怠ってしまっていたわ。
構わず続けてちょうだい。

123 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:48
なるほど、もうすでに返信は終わっていたということ。
それに気づかず、焦り、この私が思わず謝罪をしてしまった。
私の行動には微塵の非も無かったというのに。
まさかこんな所で恥を晒すことになるだなんて。
……紀田君、あなた、私をハメたわね?

>>104
死んだらもちろん腐るでしょうね。
ドロドロと濁った液体を垂れ流しながら…。
こんな話をしたせいで、なんだか試したくなってしまったわ。
初対面の人にこんなお願いをするなんて、とても失礼だとは思うのだけれど、
もし良ければ死んでくれないかしら?

>>105
くだらないおままごとね。
これだから子供って嫌いよ。
すぐ泣くし、五月の蝿のように五月蝿いし。
一人残らず死ねば良いのに。
大声を出した子供は問答無用で殺していい、とかそういった法律を作ってもらいたいものね。
あとは道路に横一列に並んで通行を妨げる子供は、自転車又は車で轢いても罪に問われない、とか。
言っても聞かない。というか言葉が通じない山猿には、痛みを持って学習させるしかないでしょう。
何のために人間に痛覚が備わっているのか、少し考えれば分かることなのに。

>>106
骨が丈夫になったみたい。
クサリなんかも引き千切れそうよ。
マンキ〜。

>>107
もっと簡潔に。
ネタにしようにも、あまりに長すぎて読む気すら失せるわ。
いっそ「荒らし氏ね、ウンコ」とでも書いておいてくれたら、
「ウンコ言うな、小学生かお前は」と、それをネタに、
引き続き子供の抹殺法案について花を咲かせることが出来たのに。
あなたの原稿用紙一枚分の気持ちはよく分かったから、後は私に任せて。
別に何をする気でもないけれど。
別段何もすることもないけれど。

>>108
つい気持ちが逸るというのも分からなくはないわ。
ただ、あまりごちゃごちゃと騒がれるのは鬱陶しいわね。
耳障りだし、目障り。
あくまでも私の場合の話だけれど……。
そうやって騒がれるのが嬉しい人種もいるでしょうから。
あらかじめ聞いておけば良いんじゃないかしら。
「あなたが来なくなったら好き放題に騒いでいいですか」って。

>>109
そう。

124 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:56
>>110
私には何一つ解決していないように見えるのだけれど。
あぁ、なるほど。
実は最初から何も問題は起こっていなかった、ということね。
公共の場でたった数人が言い争いをしたところで、関わりのない人間に対する影響は限りなくゼロに近いのだから。
合点がいったわ。触れなければ良かった。

>>112
これだけ集まると不愉快を通り越して愉快とも思えるから不思議ね。
ちょうど偶然ガソリンとライターを持っているから、使うなら貸してあげるわよ。
火でも放てば一撃一掃でしょう。

>>113
そう言うと思って、練習がてら答えておいたわ。
こういうことをすると、あたかも名キャラハンであるかのように見せかけられるから楽よね。
とはいえ、あまりの糞レスの応酬に頭痛・めまい・吐き気を催したけれど。

その質問とは無関係なのだけれど、私はこのスレッドの流れに苛々したわ。
いえ、もしかしたらこの蒸し暑さが全ての元凶なのかもしれないわね。
本来の私は、そんなに短気じゃないから。

>>114 りょうレイジー
あらあら、怠惰が服を着て歩いているかと思ったら…。

初めまして、戦場ヶ原ひたぎです。
ちなみに先ほどの毒舌はファンサービスなので気にしないで下さい。
目上の方に対する礼儀作法は、常に重んじていますから。
……けれど、時雨月さんのことはあまり敬う必要がないように思えます。
というのも時雨月さんが、私の知り合いに少し似ているからですが。
特にその怠惰具合が。
ともあれ仲良くしてくれたら、とりあえず嬉しいです。

125 名前:戦場ヶ原ひたぎ ◆00BYM4eY 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:58
>>115
たまに自分からニートであることをネタにして、
笑いを取ろうとする痛々しい人もいるけれど。
誰も笑わないわ。可哀想なことに。
気を遣ってワザと指差して大笑いしてあげる私の身にもなってほしいものね。
まあニートの友達なんていないのだけれど。
というか友達なんてほとんどいないわ。

>>116 なおとウェイブ
次に遅刻したら恥骨を抉るわよ。
とはいえ海浦君にも色々と事情があるでしょうから、勘弁しておいてあげるわ。
波導で抉り返されても困りものだから。

>>118 まさおみナンパ
そう言って私に近づいて来た男が、今までに数十人いたわ。
その全てがナンパだった。
私の体が目当てのいやらしい雄共。
どうやらあなたもそんな類の人間のようだけれど……。
その言葉通り私の体から手を引くのなら、私からも手出しはしないでおいておくわ。
ともあれよろしくお願いするわね、紀田君。
それともナンパ君と呼んだ方が良いのかしら?
ちなみに彼氏というか、下僕兼玩具はいるわ。
デュララ木君……失礼、噛みました。
阿良々木君という私の玩具が。



さて、長々と話してしまって申し訳ないわね。
鬱陶しければ読み飛ばしてくれて構わないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)