掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

128 名前:時雨月 亮 ◆Glb1LUbU 投稿日:2010/07/12(Mon) 20:07
よーおはようさん。

……なんでおはようかって?
オジサンは『物書き』だから昼夜逆転生活真っ最中なんだよこれが。

まぁ、単純に言うと今起きたわけだ、これが。


>>118-120 (やけにハイテンションな少年へ)

よっす少年。
君の二倍は生きてて『物書き』なんて洒落た仕事してる、
自棄に格好良い名前をした素敵ダンディオジサン、時雨月 亮だ。

……うむ、自分で言っといてなんだがしつこいな。
豚骨スープ並みにしつこいな。

因みにオジサンは『物書き』故に無駄知識の王だ。
トリ○ア程度なら余裕だから聞きたい事があれば言いたまえ。

答えるかは気分次第だが。


>>121-125 (暴言毒舌少女へ)

どうも、怠惰と安寧の違いって何さ?
ところで『怠惰』って『七大大罪』の一つだけど、
『勤勉』でも『虚飾』だの『傲慢』だのに絡みそうな辺り、
人ってのはやっぱり罪しかないのな、……どうでもいいですかそうですか。
……な、時雨月 亮だ。

……はい、今くどすぎる自己紹介だと思った貴女は勝ち組です。
それ以外は負け組な。

ああ、別に敬わなくても構わんよ。
ここにはありのままの人の姿を見に来てるし。
まぁオジサンはツンデレそこまで好きじゃないからどうでもいいんだが。

ところでツンデレって確か『人が居るとツン、二人きりだとデレ』って意味らしいんだが、
いつの間に意味変わったんだろうね?

……若い流行は変わりやすくて仕方ない。


>>126

おーおー、若いねぇ。
オジサン的には自分の感覚のオヤジ臭さしか感じられないから哀しくなるけどねぇ。

あー、誰かオジサンに愛をプリーズ。
年利0.000001位なら払うから。


>>127

はい喫茶店で氷水奢るとか言う奴来ましたこれー。
ただじゃん無料じゃん店の迷惑じゃん。
序でにオジサンに来る痛い視線じゃん。

っていうかまさかこの氷水『何とか山の名水』とかで実は金取られるとかないよな?

……まぁ別にいいんだが。
折角喫茶店まで来たんだし、一々帰るのめんどくさいし。
仕方ねーのでアンタを題材にミステリ書く事にする。
はい決定はい決定ー。
大丈夫大丈夫、死にはしないから。多分。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)