掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/06/26(Sat) 19:06
このスレは「向上心」のあるキャラハンと立派なキャラハンを目指すキャラハン研修生、
キャラハンの初心者が
徹底してキャラになりきる練習や基本的なキャラハンの勉強をするために作られました。

レス返しをして名無しの手ごたえや反応を見たり、
長くレスをしていないのでウォーミングアップするのに使ったり、
「名無し参加型なりきり質雑」が初めての人が、
名無しのアドバイスや要望を聞いてスレを立てる参考にして下さい。


「初心者」「中級者」「上級者」問わず、
「向上心のある方は気軽に参加して下さい。」
ここでは些細な失敗は恥じではありませんどんどん練習しましょう。


【ローカルルール】
1:「向上心」のないキャラハンの使用はやめて下さい。
2:名無しの皆さんはキャラハンに対するアドバイスは優しく、
個々のスタイルというものがありますから押し付けはやめましょう。
3:このスレは名無しの皆さんとキャラハンの協力によって成り立っています、
坂やこのローカルルール、マナーを守って使用しましょう。
4:age/sageは個々の自由ですが、sage強要はやめましょう。
5:荒らし、煽りなどは無視。レス削除と自治スレに任せかしょう。
6:キャラハン叩きは【 一 切 厳 禁 】です。
7:どういう目的でキャラハンに参加したのか最初に明記。
【練習のみアドバイス不要】【練習とアドバイスどちらも希望】どちらか選んで明記。
8:前スレから参加の方は参加続行でOKです。

・・・・・・・・・・
すいません、過去スレッドの一覧の仕方がわからないので>>2の方お願いします。
タイトルは載せときます。
第1弾:【10chなりきり坂】なりきり練習スレッド【レベル向上マンセー】
第2弾:【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ2【向上心を持って】
第3弾:【努力を惜しまず】10chなりきり坂・なりきり練習スレ3【頑張って】
すいません。>>2の方本当にお願いします。

118 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:13
相当長くなったような気がする……。
こういう時は―――――分割だ☆

>>66 文人
個性、ねえ……ほんっとに人っていろんな奴がいるよな…。
まぁ確かに生まれてからの性格は直せない。俺だってこの性格は直せないし…
ていうか、直す要素がない完璧な性格だけど♪
あ、もしかして呼び捨てで照れてんの?ほほー文人ってば素直なとこあるじゃん!
…ふーん。尊敬、か…。そういう人物がいる文人が羨ましいよ。
その音無さんって人、大切にしなきゃな。
…お?俺のことも尊敬してくれんの?ラッキー!じゃあ正臣様って呼んでもいいぞ!

>>67
うおっ…!?これ名無しが作った感じ…?
すげえじゃん!来良学園の制服そっくりそのまま作ってあるし!
いやぁ…本当にすごい。ミラクル!ファンタスティック!グレ〜トッ!
…だが、制服だからさすがに他で販売するのはまずいだろ。
変態なオッサンとか買いそうじゃん、高校生の制服とかさ……。
そんなのダメ、ゼッタイ!ストップ犯罪!ストップ変態!

つーかこれ趣味でやってるわけ?趣味だとしたらやばいな。
もう職にした方がいいんじゃね?これなら絶対食っていける!俺が保証する!
あ、じゃあさ。俺にオーダーメイドの服作ってくれよ!
とびっきりイカした今時の服。……むしろ流行の最先端のその先を行くような服!
んで、それを俺が着て街を歩き注目を集め…
俺はモデルデビュー!そして名無しは有名デザイナーとして活躍!
どうよこの夢のゴージャスライフ……。ってことで、オーダーメイドよろしくっ♪

>>68 戦場ヶ原さん
お嬢さん可愛いから狙っちゃおうかなーなんて思っちゃったけど、
もしかして彼氏持ち?だったらさすがに奪っちゃうようなヒールじゃないからね、俺は。
潔く諦める!それが男、紀田正臣!……とか言ってる俺もフリーというわけではないが…。
とにかく、ウェルカムこの修行の地へ!
来たからにはきっちりと特訓して次のステップへレッツゴーだ!
これから宜しくな!

>>69>>71
まーた直人ファンのお出まし?
全く嫌になっちゃうよホント……。俺だって結構イケてるでしょ?
トークもうまいし、女の子を喜ばせるのも得意だし!
顔だってそんなに悪くない!―――――はずだけどな……。
まぁとにかく!たまには俺にだってラブいレターをくれたっていいじゃんかぁ……。

>>74,>>75
えっと……同一人物なんだよな……?
とりあえず…キャラハンやるつもりか?
だったら自己紹介っつー合コンでも大切な儀式を行わなければいけないぞー。
もしコテハンだった場合は――――――
池袋最強の奴らがお前を襲うことになっちゃうぜ?

……なーんちゃって☆

>>78
結局七夕は特に何もしなかったなぁ。
いつも通りに過ごしたってしか言えない。
なんか悪いな……ロマンチックな話の一つもしてやれなくて…!

……あ、でもさ…天の川は見てきた。
そのー…まぁ彼女とっつーか…。めっちゃ綺麗だった!
もうなんか、ベタなこと言えば小さな悩みとか吹っ飛んじまう感じ。
それに、自分の存在の小ささが身にしみた。
俺はこの広い空の下にいるただの一人でしかなくて、
世の中の多くの人の記憶に残ることなく死んでくんだなって。
そんなバカみたいなこと考えてさ…そしたらあいつにまた
「本当に正臣は馬鹿だね」
って言われちまったよ。男なのにカッコ悪いよな…。過去を思い出すなんて。
けど、人は過去からは逃げられない。なぜなら過去は寂しがり屋だから。
…今のはある人からの受け売りだけど、逃げられないなら思い出しても罪ではないよな――…?
……ごめん。なんか辛気臭ぇ話しちゃったよ……。俺としたことが!

>>81 直人率いる皆さん
――…?>>63がどうかしましたか?
そりゃ分かってますって。挨拶しなかっただけで喧嘩になるときもありますし…。
俺ら学生には挨拶って結構重要なんすよ。
またしても波導使いっすか?…ホント、どんな兄弟だよ…!
とりあえず、仲良くしてください。

119 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:14
>>86
海水浴は男のロマンであり夢だ!
可愛い女子の水着姿を見てるだけで目の保養になるよな…。
想像しただけでニヤけちまう。
しかも!なんといっても絶好のナンパの機会なのだ!
夏に海水浴に行かない奴は夏休みの90%を無駄にしている!…はず。
でもよく考えたらさ、彼女と行くのって嬉しいけど嫌じゃね?
だって愛するのハニーの水着姿を他の野郎にも晒しちまうんだぜ?
そんなの嫌過ぎてどうにかなりそう!見る分にはいいけど見せる分には最悪!
やっぱり彼女と過ごすなら人気のないところがいい。

――いやいや別にいやらしい意味じゃないから!!


>>88
もちろん「リンダ・リンダ」だな!
聴いてたらテンション超上がるし、なにより元気になれる。
名無しも元気ないときは聴けよ!すっげオススメだから!
元気なときに聴いても問題ないぞ!さらに元気になれる!

……別に俺が歌ったから勧めてるわけじゃないって。
ほら…実際元気になれるじゃん?なんかいいじゃん?
だからホント別に俺がキャラソン的な感じで歌ったから勧めてるんじゃないって。
な、お前も聴いてみろって。騙されたと思って。
一枚貸してやるから、ほら。

つ【リンダ・リンダ 〜紀田正臣ver〜】

>>89 カービィ&マルク
うっわー!!激キュート!ピンク!丸い!
これは女子から絶大な人気が出るだろうな……。
そしてぬいぐるみ化した暁には抱きしめられる……。
あー!なんて羨ましい奴なんだお前はー!

……っと、取り乱して悪かった。
俺は紀田正臣。仲良くしてくれよなー!

>>90
そうだな……某チャットルームで甘楽って人をいじめたことかな。
いじめたっつっても冗談でだけどさ。
なんていうか……ちょっといつもよりキツめのツッコミ入れたり、
あえて痛すぎる発言にはツッコまなかったりとか……。
軽い嫌がらせ?いや…愛 あ る 嫌がらせ?
あん時は楽しかったぜ。…というよりもスッキリした、なのかな?
それにさ、そのチャットルームには俺の友人もいるの♪
中学ん時とかはかなりチャットやってたけど、高校入ってからは全然でさ。
誘われたから久々にやってみたらハマっちゃったよ!
名無しもやってみれば?どっか自分にピッタリなとこ探してさ。

>>93
ちょ……逮捕される意味が分かんないんすけど……。
もし前の…カラーギャングの抗争のことを言ってるんだったら、俺を捕まえるのはお門違いってもんですよ。
俺は逆に被害者なんすから。
友達人質にとられそうになったり、銃で撃たれそうになったり……。
っつーかあの件はもう法螺田が捕まったことで決着ついたんじゃなかったんすか?
今更蒸し返して何を言いたいのか分かりませんけど、俺は捕まる気はないです。
それに、俺の友人たちも捕まえられる理由はない。
あいつが捕まったことでカラーギャングの抗争もなくなったし、カラーギャング自体減った。
これ以上警察さんは何を求めるっていうんすか?

120 名前:紀田正臣 ◆tDESzq3s 投稿日:2010/07/11(Sun) 19:14
>>95
ん……おお、サンキュー。
最近なんか微妙な天気で難しいよな。傘を持っていくかの判断がさ。
晴れてるし大丈夫だろって思ったら雨降っちゃうし、
逆に曇ってるから危ないか?って思ったら晴天になるんだよね。
もう!なんで梅雨時期の天気はこんなにツンデレなんだっ!
しかも梅雨って髪バッサバサになっちまうし気分も落ち込むし、あんまり良くない!
夏が来て暑くなるのも嫌だけど、ずっとこのジメジメが続くのはもっと嫌だ。
一刻も早く夏がやって来てほしいもんだよな。
蝉の鳴く声も、夏に聞けば鬱陶しいけどなんか恋しい。

>>97
有難う……なのか?
別にサンドバック貰ってもやることないんだけど……。
嫌いな奴の写真でも貼って殴ればいいのか?
でもそんなことやってるところを誰かに見られたら……!
もしその見られた相手があの情報屋だったりしたら……!
俺の人生終わりだ…。いや、終わりどころじゃない。
来世まで恥を背負って生きなければならなくなるじゃないか!
無理。俺にはそんなこと無理。
……じゃあ誰かにいっそあげてしまう、とか。
狩沢さんとか遊馬崎さんにあげて、
「好きなキャラの画像貼れば抱き枕に早変わりですよ!」なんて言えば貰ってくれるかも。
よーし、そうと決まれば早速行くぞー!
………だがしかし…。
このサンドバックをどうやって運べばよいのだろうか……。

>>98>>110
いろいろともめてたみたいだけど…なんか悪い、そんなときに限っていなくて。
まぁ居たとしても俺一人で何ができるんだって話だけど…。
名無しが言ってるように、自演と決めつけるのは良くないぞ!
もし仮に自演だったとしても、此処は練習する場所だからそれを含めてアドバイスすればいい。
俺自身キャラハンっつー立場だからあんまり偉そうに言えないけど、
やっぱり他の奴らが来にくくなるような雰囲気は作るべきじゃないと思う。

――ってこれ全部名無しの受け売りなんだけどな。
俺は何一つカッコイイことも正論も言えないっていう悲しいパターン……!
でもとにかく、このスレのために皆マジになってくれて有難う!
これからもいろんな奴が練習できるような良い場所にしていこうぜ♪

>>112
うわぁぁああぁあ!?
なんだよいきなり叫びだしちゃって!何!?事件!?人殺し!?強盗!?誘拐!?
もしかして首無しライダーを見たとか?
だったら名無しは他の地域の人かな?
この街――池袋じゃ首無しライダーを知らない者はいない。
だから、驚く奴もそういないんだよ。一日中歩いてれば見られるようなもんだし。

――って何だよ毛虫かよッ!
まさかのそういう展開か!冷静に分析した俺が馬鹿みたいじゃんか!
……やめろ、こっちに投げるなよ…。投げたらマジで怒るからな……!
だから近づいてくんなって!
俺のクールな王子様フェイスに毛虫は似合わな――――――

ぶわあああああああ!

>>113
イライラするに決まってるだろー。
なんかこう…お腹空いてるときより下手したらイライラする。
人の肩がぶつかってきただけでイライラする。
ガン飛ばされただけでイライラする。
コンビニのドアの前でたむろするギャル見るだけでイライラする。
ティッシュ配ってるお姉さんが俺にはティッシュくれなかっただけでイライラする。
ヘラヘラ笑ってる奴見るだけで―― 

            イライラするんだよぉ!!

…はぁ、スッキリした。
名無しも叫んでみれば?結構スッキリするぞ。
今日一日だけでもイライラすることいっぱいあっただろ?
そういうときはそいつらを思い出しながら叫ぶのが一番!
俺がドーンと受け止めてやる!

>>114 時雨月さん
洒落た名前してますね、人生の先輩!
俺はまだ貴方の人生の半分しか生きていない少年紀田正臣っす。
しかも無駄に物知りで…物書き……人生まで洒落てるとか憧れるっす。
これからいろいろ教えてください!
俺も良ければ池袋の面白い話とかしますし♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)