掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

454 名前:アッシュ&ルーク・フォン・ファブレ(短髪) ◆9bKkvc.Q 投稿日:2010/11/29(Mon) 18:10
アッシュ「すまんな、1日空けてしまった。」
ルーク「遅れた分、張り切って答えるからな!」

>>451 リッド・ハーシェル&サブロー&シャーリー・フィネット
ルーク「お、お前はバチカルの闘技場で出て来た極光術師のリッド・ハーシェルじゃないのか!?
ああ、此処だと初対面になるな。
俺は、ルーク・フォン・ファブレだ、宜しくな。」
アッシュ「俺は六神将鮮血のアッシュだ。・・・確か貴様とはレディアントマイソロジー2で共演したな。・・・此処では初めてだからな、宜しく頼む。」
ルーク「サブローとシャーリーも、これから宜しくな!」
アッシュ「・・・気のせいか?
サブローとリッドが同じ声をしてるように思えるんだが・・・」
ルーク「俺達も人の事言えた義理じゃないだろ?
・・・まぁ、なんだ。上手く言えないけど・・・
これから宜しくな!後、お互いに頑張っていこうぜ!」
アッシュ「・・・宜しく・・・頼むぞ・・・それと、アドバイス感謝する。」

>>440 リクルート
ルーク「うぉっ・・・何だか完璧そうな奴が来たな・・・」
アッシュ「物言いが随分ふざけた奴だな・・・ふん、所詮は・・・」
ルーク「待てよアッシュ!そんな言い方失礼だろ!?
・・・えっと、リクって名前で良いんだよな?
・・・俺はルーク・フォン・ファブレだ。宜しくな。リク。」
アッシュ「俺は六神将鮮血のアッシュだ。
宜しく頼む・・・」
ルーク「・・・それにしても、リクの仲間って色々居るんだな。
カッパの着ぐるみ着たのとか・・・星の被り物被った奴とか・・・金星人とか・・・」
アッシュ「・・・それにしても、なぜお前は御曹子なのに橋の下で暮らしている。
俺と同じく捨てられたのか?」
ルーク「アッシュ!
・・・ごめんな、リク。アッシュはこんなきつい口の聞き方しか出来ないんだ・・・だから気にしないでくれよ?
・・・じゃあ、これから宜しくな!」

>>442
ルーク「昨日の晩ご飯か?・・・昨日は俺の大好物のチキンカレーだったな。」
アッシュ「屑が!・・・俺なんてな、タコのお刺身だったんぞ!」
ルーク「・・・そうか。」
アッシュ「くっ・・・哀れむような目でみんじゃねぇ!」
ルーク「別に哀れんでねぇよ!
ただ可哀相だと思ってるだけだろ!」
アッシュ「そんな余計な同情いるか!」
ルーク「・・・そうか。」
アッシュ「だから・・・その目は辞めろってんだろ・・・」(若干涙目)
ルーク「・・・(やべ、やりすぎたな・・・後で謝るかな・・・)」

>>447
アッシュ「りんごをうさぎにだと?ふん、生温いな。」
ルーク「そういうけどよ、アッシュは何か別の形に出来るのかよ?」
アッシュ「ああ、やってやろう。」

(10分後・・・)

アッシュ「見ろ、メロンの形だ。」
ルーク「す、すげぇ・・・まるでティアの・・・」

(この後、ルークとアッシュはイノセント・シャインでお仕置きされました)

ルーク「アッシュ、後で覚えとけよ・・・」
アッシュ「・・・断る・・・」

>>448
アッシュ「なんだ、気合いの炎で焼き芋なんか焼けると思ってるのか。こいつはとんだお笑い種だな!」
ルーク「そうか?ガイの鳳凰天翔駆なら焼き芋を造作もなく焼けるぞ?」
アッシュ「屑が!あれは鳳凰のオーラを纏ってるからだろうが!」
ルーク「そ、そうなのかよ!?
てっきりガイの体内に鳳凰が居るのかと思ったぜ!」
アッシュ「馬鹿かお前は!!」
ルーク「馬鹿馬鹿言うんじゃねぇよ!アッシュ!」(若干涙目)
アッシュ「・・・(ちっ、やりすぎたか・・・)」

ルーク「悪いな、今日は此処までだ。」
アッシュ「続きはまた明日返す。
もし、今日の返答で何か問題があるならアドバイスや指摘を宜しく頼むぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)