掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

460 名前:ソラ&リク ◆oEzMXb3M 投稿日:2010/12/01(Wed) 23:49
ソラ「始める前に、間違えを見つけたから報告するよ!」
>>451の訂正
401に返事をしたのは、サブロー。
×見えちゃったとい訳⇒○見えちゃったという訳
>>457の訂正
452、×そうされて⇒○そうさせて
リク「もっと気をつけるが…文章ミス、本当に直らないな。」

>>448
リク「よくやるよ…俺には真似出来ない、風邪引かないようにな。」
ソラ「そう?俺は元気で良いと思うけどなぁ。よし、それ焼くよ!
頑張ってるしさ♪いくぞー、炎よ!メガフレア!!」
リク「あ、馬鹿!…あーあ、ふっ飛んだ。悪いな、折角の芋が…。」
ソラ「ご、ごめん!…買い直してくるべきだよな;行ってくる!」

【1時間後】

ソラ「お待たせー!」 リク「遅い!風邪引かせる気かよ、なあ?」
ソラ「二人とも本当ごめん;今度こそ…炎よ!ファイガ!と成功♪
待ってる間、焼き芋ジャンケンしない?一緒に歌おうよ。」

【数分後】

リク「お前、ジャンケンは得意な方か?中々強かったぜ。」
ソラ「あ、焼けた!…はい、どうぞ♪」

>>453
リク「いや、別に…特に思った事はないな。」
ソラ「俺もない。というかそれ、ナルシストなんじゃないの?」
リク「おそらく…日常は充実してますか?
みたいな事だと考えてみたんだが、そうだろう?」
ソラ「そうなの?俺は分かんなかった、ならそうだと思う。」
リク「あくまで予想だ、多分違ってると思うぞ。で、どうなんだ?」
ソラ「何かよく分からない質問だな〜;本当、教えてよ。」
リク「仮にソラの考えどおりだとしたら…ナルシストですか?
という質問になるな。その場合、俺はあり得ないと答えたい。」

>>423
リク「俺がガンダムだ!又は、俺達がガンダムだ!」
ソラ「…殺られちゃえよ、ガンダム…。」

 ・・・・・・。

ソラ「何、この沈黙。ちょっと皆、そんな冷めた顔しないでよ;」
リク「お前にその台詞、似合ってない…やっぱり違和感ありまくり。
名無しも、何でその台詞なんだ。って思わないか?」
ソラ「だってさ、これしか台詞が思い付かなかったんだもん!
仕方ないだろ!台詞が少ないっていうか、難しくない?」
リク「でもそれはないだろ?」 ソラ「えー;皆、この反応は酷いぞ!?」

ソラ「…クスン、本題へ入ろう…。で、好き嫌いは駄目だぞ!」
リク「そうだな、俺も自分で食べる事を勧める。
後、サブローからの伝言だ…"チャック・キースに笑われるよ?"
そう言ってた。それでも食べて欲しいなら、リッドに言え。」
ソラ「食べる気満々みたい。でもなるべくは、自分で食べろよな。」

>>458
ソラ「え;いきなり掛け合いしちゃったんだけど…。」
リク「でも考えてたよりは、上手くやってると思わないか?
まぁこれで完璧と言えば、まだまだだがな。一応評価を頼む。」
ソラ「あー、俺も一人で回答かぁ。出来るけど掛け合いしたくて;」
リク「ちなみに俺は、一人で返事した事もあったぞ。」
ソラ「"俺は新世界の神になる!"って、言ってたんだよー;」
リク「あれは冗談だ。でも、気分は良くなかった…。」
ソラ「全員が一度、一人で…か。やっぱり考え直してくれない?」
リク「甘えるな。…俺達を思って言ってくれたんだろ?
分かった、挑戦してみるさ。他の奴にも、ちゃんと伝えておく。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)