掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

58 名前:海浦直人&霧雨魔理沙&行瀬界渡 ◆NJOPvYjs 投稿日:2010/07/05(Mon) 20:53
直人「うにゃ〜・・・。」
界渡「直人、最近こっちでのキャラがおかしいぞ?」
魔理沙「私はいつもと変わらないと思うぜ?」
界渡「直人はここだけじゃなくて、別のスレでも頑張ってるんだけど、何かこっちとキャラが違う。」
直人「そーですかー?」
魔理沙「多分スレの雰囲気的にこっちで少しはっちゃけてるんじゃないか?」

>>49
界渡「そうですね、もうすぐ七夕です。」
直人「僕は七夕の用意を今日手伝って来ました。」
魔理沙「そーなのかー、てっ、誰にだ?」
直人「兄さんと姉さんにです。」
界渡「あぁ、幸人君とユウちゃんの事だね。」
直人「はい♪」

>>50
直人「?????」
界渡「何かの宣伝かな?」
直人「????????????」

>>51直井文人さん
直人「また新しい人が来ましたねぇ〜、はじめまして、海浦直人(みうらなおと)、波導使いです、
よろしくお願いします!」
界渡「僕は行瀬界渡(ゆきせかいと)、直人は僕の後輩だよ、それから僕は一応剣士、
これからよろしく頼みます。」
魔理沙「私は霧雨魔理沙、普通の魔法使いだぜ!よろしくな?
って、さっきから愚民、愚民って、どこぞの蓬莱の姫様じゃあるまいし・・・。」
直人「えっと、その、とにかくよろしく!!」

>>52紀田正臣さん
直人「いえいえ、実は僕、別のスレでのキャラハンやってるんだけど、
そこで色々教えられてて、だから挨拶はちゃんとしないといけないかなって思ってね。」
界渡「僕はこのスレ限定だけどよろしく、あと、僕は一応剣士です、
鎧の類いは着てないけどね。」
魔理沙「確かに、私達って変わり者ばかりだな、
別に誰だろうが参加してもいいと思うぜ?普通とか変わってる関係なしでさ!」

直人「一度切ります。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)