掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

60 名前:直井文人 ◆jvC67Xec 投稿日:2010/07/05(Mon) 22:24
早いな・・・
まぁ、大して多くは無い・・・と思うが
全く・・・気が早いと言うのかコレは・・・?
まぁ、良い、手っ取り早く返すか


>>53 紀田
あぁ、初めまして・・・だな
仲良くか・・・仕方ない、いいだろう
それは、気のせいだと思って良い、面倒だからな

・・・何を一人でぶつぶつと
握手・・・?
まぁ、良いだろう・・・これも、音無さんの為
宜しく頼むぞ、紀田

>>54
あぁ、そういえば僕もJKは聞いた事があるが、男子高生は聞いた事無いな
何も解って居ないなら、それで良いんじゃないのか?
まぁ、それが上手く広がるかはわからないが・・・
DKか・・・DK・・DK・・・・・・TK?
そういえば、TKとか言う奴が居たな、どうでも良いが

>>55
今日の朝食・・・
keyコーヒーとサンドウィッチだな
もちろん、音無さんと食べたんだ、が
そのせいだろうか・・・?いや、僕の方が悪いのかもしれないが・・・
こんなはめに・・・まぁ、良い
早く認めてもらわないといけないな・・・

>>56 江西・東雲
ん・・・?
増えたか…
僕は、直井文人(ナオイ アヤト)生徒会副会長及び・・・神だ
覚えておけ

高校生か・・・
多いな、高校生
しかし高校生の割には幼稚だな・・・
お菓子の屋敷・・・腐るぞ、カビるぞ?

まぁ、仲良くしてほしいならしてやっても良い
よろしく頼むぞ

>>58 直人・界渡・魔理沙
波動使い・・・に剣士、魔法使いか・・・
万国吃驚博覧会か・・・?
まぁ、良い

蓬莱のお姫様・・・?
悪いが、僕は知らない
あぁ、宜しく頼むぞ


では、失礼する

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)