掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

925 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/08/03(Wed) 21:01
さて、今日も返答しますか。
因みに、今回は二つに分けて答えていくからな。


>>908>>918
これはルフィ達宛てのようだな。
そういえば、ルフィ達は今……名無しで質問とかをして、どのような受け答えをして貰ったら名無しが嬉しいか勉強しているんだよな。
まぁ、上手く出来てない俺が言うのも何だし、こういう話はルフィ達にはいけないし、設定を無視してしまうからいけないのかも知れないが……
>>908君はルフィ達が全対応スレに戻って良いと思うと言ってるが、俺はそれには反対だな。
ちょっとルフィ達の練習レスの過去ログを見てきたが……
確かに、前よりは大分良くなって居ると俺は思う。
だが、やっぱり今でも名無しのアドバイスをちゃんと受け止め切れてないんだ。
それに、もう既に二週間近くも練習スレを空けているから、きっと名無しのアドバイスを忘れてる可能性も有り得なくもない。
だから俺は、帰って来てから後1週間位は練習するのをお勧めするよ。
俺自信もアドバイスを上手く受け止める事を出来てない癖に偉そうに言ってすまない。それと、設定を無視して本当にすまない。
けど、これはルフィ達の事を考えて言っているんだ。
それだけは分かってくれ……

>>909
いや、残念ながら俺達の世界じゃ秘技は無いんだ。
あっても特技と奥義だけだな。
でも、ターンレスというスキルがあれば特技→奥義→特技の連係が可能だから、好きに使うのは可能だな。
……そういえば、別世界じゃオーバーリミッツ状態になればどんな連係も可能だと聞いたんだが……
それは是非とも俺達の世界に応用させてみたいもんだな。

>>910-913
すまないが、纏めて答えさせてもらうぞ。
>>910、残念ながらそれは無理なんだ。俺も残ってあげられるなら残ってあげたいが、>>911の言う通り、自分の居場所があるし……それに俺は1ヶ月間の期間宜しく頼むって言ったから、1ヶ月過ぎたらこのスレを立ち去らなきゃいけないんだ。だから、俺は残れない……悪いな。
>>912>>910への説得ありがとう。
とりあえず、俺はまだまだ練習期間があるから……その間の間に俺は一生懸命頑張っていきたいから、宜しく頼む。
まぁ、君の言う通り、もう大丈夫だって意見があれば俺は即立ち去るから、それだけは安心してくれ。

それと、最後の話だが……俺は流石に個人スレを作る自信が無いからそれだけは出来そうにないな……
だから、その際は自分の居たスレに戻って単独で暫くやる事にするよ。
……まぁ、とにかく……アドバイスと意見ありがとうな。

>>914-915
どうやら、この練習スレの次スレについての話のようだが……
>>915の言ってるように>>950を踏んだ人が立てるらしいな。
……所で、>>950を踏んだ人がキャラハンだった場合はキャラハンが立てるのか?
……このスレの初代からずっとスレ主を見てきたが、全て名無しだったからな……そこの所が気になるから、ちょっと教えて欲しいんだが……
まぁ、無理にとは言わないからな。

>>916
妹……か。
俺には姉しか居なかったから君の妹がどんなに可愛かったのかどうかは分からないな……
そういや、妹と言えば……ルークの屋敷に忍び込んで来た女性はヴァンの妹のティア、それで、ケテルブルクの知事を勤めていたのはジェイドの妹のネフリーさん。
どちらも綺麗な女性だったな。
ティアも、ヴァンが亡くなってから元気が無さそうだったが……大丈夫何だろうか。
今度ユリアシティに顔を出しに行くかな。
……おっと、話が逸れてすまない。
とにかく、君の妹も……君に似て美人に違いないさ。
見た事は無いが……な。



よし、一旦切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)