掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【キャラハンを目指して】10chなりきり坂・なりきり練習スレ【頑張れキャラハン達よ】

940 名前:938 投稿日:2011/08/04(Thu) 21:47
>>937
ちなみに…
レスの文頭の方で自然に状況を表現できれば
( )書きで状況説明しなくてもオーケー。
読者の頭の中で自然とその状況が思い描ける文章だね。

例えば、>>936の@の状況なら

>>926
おお、ありが……??…なんだ?なにジロジロ見てるんだ?
…なに?俺のデータを(以下>>937の君の文章)


>>936のAの状況なら

>>926
え?お、おい今見たぞ!地面に落としたろそれ!(以下>>937の君の文章で)


・・・ちょっと頭の文章を工夫するだけで
見る人の脳内にシチュエーションの下準備ができて
自然に仕上がるよ


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)