掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

109 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/20(Tue) 23:58
>>99 カイト
ごめんなさい、あたしったら昨日文脈に合わないこと書いていたわね。
載っていたのは『名前だけ』じゃなくて、『名前とイラスト図』だったの。
あのあと違う文献でネコリャマとトリバカの写真が載っている図鑑を見つけたのよ。
トリパカも含めて、みんなラクダの亜種って言われているそうね。
それにしても迷いの森にはおかしな植物が多いのね…テイストツリーはたぶん登らないでスルーするわね。
ブーイングの樹はあたしもちょうど調べようと思っていたところだったから助かったわ。
あたしとあんたって考えることが似ているのかもね。もうこれぐらい調べておけば大丈夫じゃないかしら?
そうだ、大事な話を忘れていたわ。トールから聞いたんだけどね、内輪で危ない場所に行くときは
ジュエルドックに行って自分の能力値が書かれたカルテを見て、同行する子同士で見せ合った方が良いんだって…。
仲間の能力を知っておくのはとうぜんだけど…はあ、でも自分のステータスなんて見せられたものじゃないわ、きっと。

>>100
カイトも言っているように、あの有名なモンスターのゲームのように進化したりしないわ。
成長するにしたがって、アメトリンさんやトリスティンさん、
それからストロベリーカフェのアベニューさんみたいに手足が伸びてきたりはするけど…
あたしたちがあれぐらい大人になるのはずーっと先の話ね。
ジュエルペットってレアレアより歳を取るのが十何倍も遅いのよ。
ミリアがおばあちゃんになっても、あたしたちはまだまだ未成年なの。
…うふふ、長い間若くいられるってうらやましいでしょ。

>>102
え、何がちょっとだけなの?あたしなにも頼んでいないわよ…。
あーちょっと、そんなあんたのサービスショット望んでないってば〜!
もお、べつに好きじゃないわよ。タバコなんか吸わない!ちょっとここで吐くのはやめて〜!
…ひょっとしてあんた、キングの真似をしているのかしら?
あ、あれってキングがレアレア界のコメディアンの真似をしていたの?
もうどっちでも良くなっちゃった…。

>>103 >>105 ルビー
あらルビー、来てくれたのね。参加してくれて嬉しいわ。
えーっとね、トリップがバレちゃっているから変えたほうがいいわよ。
悪い人に悪用されちゃう可能性があるからね。
もし名無しさん宛てにお返事打ってくれるなら、108番さんからって言うことでどう?
わからないことがあったら遠慮なくどんどん質問してね。

>>104
ルビーに対してよね?積極的に参加してくれるのは嬉しいんだけど、
参加するって言ったきりの子が多い気がするわ…。あたしのせいかしら?

>>106
きゃっ、危ない!いきなり何するのよ!あーもう、よけた拍子に
リボンの位置がズレちゃったじゃないの〜、最悪…。暴力ふるうレアレアは嫌いよ。
それにしたって2回も繰り出すことないでしょ…これはわざとじゃないと思うけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)