掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

99 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/20(Tue) 20:51
ジュエルランドも夏本番に突入したワン!

>>91
せっかく毛のカットをしてくれる91さんには悪いけど、その心配はご無用だワン!
まず、僕はまだまだ夏バテしてないワン!
今から夏バテしてると、もっと暑そうな8月なんて乗り切れないし、
スポーツのジュエルパワーをもつジュエルペットの名がすたるワン!
あと見ての通り…、僕の毛は短いほうだからそうそうカットする必要がないワン。
とりあえずその気持ちだけありがたくもらうワン!

>>92
う、うん…そりゃあおはしくらいならなんとか使えるワン。
ガーネットの言ってるように、番組では恐らく出てこないであろう魔法で
自由に扱えるようになるワン!…もっとも、魔法なしで使うのは
だいぶ苦労するワン…。最初に書いたように、『なんとか』使える程度ワン。
スプーンやフォークは比較的簡単に使えるのにワン〜…

>>93、ガーネット
あっはっは…やっぱりトールは知ってるかワン、それらのことを…!
もしかしたらそのネコリャマのことも知ってたりして…?
もしそうだったら、これはもうまだ図鑑にも載ってないような動植物を見つけたら盛り上がりそうだワン!

まあそれじゃ目的が変わっちゃって本末転倒だけどワン…。
…えっと、これが今日僕が調べたやつワン。今日は植物!

テイストツリー…『てっぺんにまるで口のような器官がある不気味な針葉樹。
        その口の部分に木の実などの食べものを入れると、食べれるかどうか、
        食べれたら味は何なのかを葉っぱの変形・変色で教えてくれる。ただ背の高い木なので木のてっぺんに行くのはひと苦労する。』
ブーイングの樹…『近くを通りかかるとただひたすらにブーイングをしてくる。
        カルシウム不足な者が通るのはご法度。
        ブラボーの樹に対抗意識を燃やしてるとかどうとか。』
…なんともいえない植物だワン。

>>95
…そうなのかワン!? そういうのはたいてい、ちゃんと賞品があるものだと
思ってたけど違うのかワン?
もしそうだったらちょっとがっかりだワン…
まあ、そうだったらお客さんを集めるためのお店側の作戦ととらえるしかないけど、
やっぱり『当たるかもしれない!』っていう、わくわくした気持ちをもちながらやるのが楽しいのにワン〜。

>>96
オットセイのジュエルペットはいない…、現時点では!
少なくとも僕たちの通ってる魔法学校にはいないワン。
多分、エクセレント学園にもいない…と思うワン。
前に似たような質問があったときにも書いたかもしれないけど、
ジュエルランド中を探せばいるかもしれないワン!

>>97
い、いやーそれはちょっと…
ごめん、怖い話はあんまり好きじゃないワン…。
怖い話を聞いて涼しくなるのはいいと思うけど…、それでかく汗は
さわやかで気持ちよくはないワン…。
スポーツでかく汗とはまったくの別物だからワン…!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)