掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

137 名前:カイト ◆Kaito4zI 投稿日:2010/07/23(Fri) 23:59
1日遅れたけど、あかりちゃん誕生日おめでとうワン!
あと…分かってると思うけど、変な質問にはこたえられないワン…。

>>123
ジュエリーナ様がレアレアも含め僕たちのことを見守ってくれているから、
戦争とかそういう物騒なことは起きない…と思うワン!
少なくとも、前番組であったあの設定のようなことはまずないと思ってもらって大丈夫ワン!
ただジュエルランドやレアレア界に、今までにまったくないような
外部の謎の敵が侵入!!…ってことになったら話は別になってしまうかもワン…

>>125、ガーネット
血液で僕たちの能力が分かっちゃうなんて、ジュエルランドの医療も進化したもんだワン〜。
…って、今さら言うことでもないか!
サフィー、早く測ってもらえばいいのにワン。確実に僕たちよりも能力が高いはずなんだからさ…
打たれ弱い〜っていってもガーネット、それを補えるくらいの攻撃力があるワン!『攻撃は最大の防御なり』だワン!
…そうだ、今日僕もイオ、ネフライトといっしょに受けてきたワン!そしてこれが結果!

カイト HP70 MP40 攻撃41 防御37 魔攻29 魔防29 敏捷39 運6
イオ HP58 MP38 攻撃28 防御43 魔攻27 魔防37 敏捷20 運17
ネフライト HP62 MP33 攻撃36 防御35 魔攻32 魔防31 敏捷27 運25

僕…、運があまりにもなさすぎるワンっ!

>>126
カレーかワン! カレーは僕の好きな食べもののひとつだワン!
…ホントは好き嫌いがあっちゃいけないんだけどね…。
とにかく、僕もその料理手伝ってみていいワン?
料理のウデは…、そんなに良くないけどカレーならある程度のものは作れるワン!
たまに失敗するけど…そのときはドンマイってことで!

>>129
水に弱いジュエルペット?
うーん、少なくとも僕の知ってる範囲では水に弱いのはいないワン。
レアレア界では水に弱い動物でも、ジュエルペットではそれが当てはまらないことがあるからね。
ちなみに水に強いのはアクアだワン。

>>131
あー、これはどうもありがとうワン!
心配してくれてどうもワン。これはありがたくもらっとくワン!
僕は水虫にはなったことないんだけど、なったらどうもキツいらしいね…
かゆくてかゆくて仕方なくなったり、場合によっては他人に移しちゃうことも
あるらしいから厄介だワン。このジュエルキングで予防させてもらうことにするワン!

>>132
うう、ジュエルペットを愛してくれるのは嬉しいけど
『馬鹿』呼ばわりはちょっとやめてほしいワン…。
せめて『おバカ』ならまだ愛があっていいと思うワン!
漢字で書かれると、悪口のように見えてしまうことがあるから気をつけたほうがいいと思うワン…
でも…ジュエルペットを愛してくれてありがとうワン!

>>133
ガーネットの書き込みであらかた分かると思うけど、
前番組でのレアレア、てぃんくるでのレアレアも含めてみんなで行く予定があるワン!
久しぶりにアニキに会える! 楽しみだワン〜!
今年の打ち上げ花火の目玉は『ジュエルペット顔型花火』だそうで、
ジュエルランドならではの魔法を使ったものになるそうだワン!

>>134
はいっ! ここにいるワーン!
僕も素早さなら自信はあるほうだワン!
なんたってスポーツのジュエルパワーをもつジュエルペットだからね!
って、あんまり自分をあげるのはやめておこう。
まあすばっしこいというと色んな種類があるから、他のみんなに負けるとこもあるけどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)