掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【シリーズ総合】ジュエルペット質雑2【レアレア歓迎】

145 名前:ガーネット ◆GarnetmY 投稿日:2010/07/25(Sun) 02:15
>>136
えーっと、あたしの前回した花火の下で火花を散らしたって言う話を
盛ってほしいのかしら?うーん、あんまり思い出したくないけど…
場所の取り合いは係員さんがなだめてくれたおかげですぐにおさまったのよ。
でも花火が上がったとたん、たまや派とかぎや派の掛け声が衝突しちゃって、
『玉屋はパチンコの玉を作っていればいい』だとか『鍵屋は家のカギを作っていればいい』だとか
またわけのわかんない口ゲンカがはじまっちゃったのよねえ…。
…その光景を見たときはもう、江戸時代の花火職人の方々にホント申し訳ない気持ちになったわ。

>>137 カイト
えぇーっ!すごいじゃない。カイトって強いのね…頼もしいわ〜。
しかも3人とも防御関連がありえないぐらい強いわね。男の子って体質的に魔法防御は弱いって聞いたけど…3人とも例外ね。
肉弾戦だったらトールより強いんじゃないの〜?他の子はこんな感じよ。
コハク HP69 MP35 攻撃34 防御23 魔攻33 魔防17 敏捷21 運12
トール HP65 MP43 攻撃37 防御28 魔攻36 魔防25 敏捷26 運18
ブラウニー HP57 MP26 攻撃29 防御45 魔攻24 魔防41 敏捷19 運11
ディアン HP80 MP52 攻撃43 防御34 魔攻40 魔防32 敏捷40 運24
あんたたちのステータスをトールに見せたら、すごいなあって感心していたわよ。
しかもあんたたちを前線に出すって言っていたわよ。リーダーのトールに相当期待されているわね。
あとね、一番強いディアンは女の子をエスコートする役だって…まあ、何かうれしいかもっ//

>>138
ジュエルペットは毎日お風呂に入っているからノミはいないわよ。
…あたしみたいに毛の長いことで不便なことと言えば、シャンプーしたあとにセットに
時間がかかるって言うところよ。毛の短い子だったら、泡立ててちょっとごしごしして
洗い流すだけで終わりでしょ?あたしなんてそのあと何十回ブラッシング
しなくちゃいけないことやら…。それにあたしって身はスレンダーなのに、毛が長いでしょ?
頭をお湯で洗い流した後のあたしの顔って、毛が垂れ下がっててまるで別人みたいなのよ。
はあ、イヤだわ〜。…毛がふさふさの子の本当の天敵は、シャンプーしたあと鏡にうつる自分のサダ子よ。

>>140
デンデ?何それ?でんでん虫の仲間かしら?
確かに今日のあたしの毛並みは決まっていないけど…それにしたって
猫と軟体動物を間違えるなんてちょっとあんまりじゃないかしら?
あ〜、なるほどね。アニメオタクのミリアにあんたの書き込みを見てもらったけど、
レアレア界の有名なアニメで、声を吹き込んでいる人があたしの役と一緒なんだってね。
意外だわ…猫となめくじ、何てアンバランスなのかしら。

>>141-142
あールナ、いらっしゃい。あたしたちはいつでも待っているから、
自分のペースで準備を整えていいわよ。もしここに来るのに迷子になっちゃったら、
カイトも言っているように、右クリックで『お気に入りに追加』ってやっておくと、
上のお気に入りの項目からいつでもここに来れるようになるわよ。
…それじゃあ、あたしの方からも改めてよろしくね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)